このフェイスシールドどうですか?「ProtekX 」

食事OK!、スポーツや仕事にも。

「ProtekX 」紹介HP


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ままでフェイスシールドというと、まずは、良く芸能人や某大臣が好んでしてる口元だけ隠すやつがあります。

だ、これ、直接の飛沫はカットできるでしょうが、エアロゾルや細かい飛沫は飛び散るので、意味があるのかどうか….

に思い当たるのが、顔全面を覆うやつです。

れは、これで医療現場でも使われているし、良いのですが、正直、頭の締め付けが気になります。

っさんが、好きなのは、眼鏡タイプの物です。

れなら、締め付け感はありません。ただし、ある程度重さを感じますし、身体を動かせばずれる可能性もあるので、医療現場向けとはいえないでしょう。

も、ウイルスの侵入口となる目・鼻・口を保護するのは、十分です。


スポンサーリンク

回ご紹介の、「ProtekX 」は、この眼鏡型の発展といって良いでしょう。

食の際や飲み会の際、横からゴーグルを持ち上げるだけで簡単に口に運べる仕様になっているので、飲食時にも使える画期的な商品です。

かも、クリアで違和感なく長時間着用出来る為、様々な仕事や現場で使えますし、特別な形状の物でない限りメガネ、並びにマスクの着用を妨げません。

らに、紫外線をカットし、曇らず、丈夫で軽いポリカーボネート製でスポーツにもオススメ!

う素材からして、本格的で好感が持てます。

だし、さすがにそれなりの重さにはなってしまいますね。

れと、持ち運びには不便そうです。

あ、それでも圧倒的にオシャレだし、シールドの色も選べるしなかなか良いです。


スポンサーリンク

の写真は、不気味以外に何物でもありませんけどね。

んで、白黒の写真の一部色つきにしたんだろう。おっさんには、意図が理解出来ません。気持ち悪いだけ。

だ、さすがに高価なので、おいそれとは手が出ませんね。

ストランとかに備え付ければ良いのかも知れませんが、消毒しないといけないし、不特定多数の人が使うものはさすがに不安です。

なると、お金持ち専用になってしまうのかな。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA