暮らしに馴染む、シンプルな加湿器 400-TOY046W

サンワダイレクトのお品です。

暮らしに馴染む、シンプルな加湿器 400-TOY046W紹介HP

動画で確認!

だまだ寒い日も続きますし、乾燥も厳しいです。

京の1月の降水量なんて、驚くほど少なかったですよね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

れからは、少しずつ雨も増えるでしょうが、今、この部屋の乾燥はどうにもなりません。

然、加湿器の出番となるわけですが、部屋全体の湿度を上げようとすると、筐体も大きくなりますし、価格も高くなります。

れに、断熱サッシ&ガラスならまだしも、結露の原因になって不快です。


スポンサーリンク

っさんは、寝室には大きさに見合った加湿器を置いていますが、リビングには置いていません。

ので、リビングの湿度は、下手をすると25%くらいだったりします。

こで、パソコンデスクの横にスポット的に加湿器を置いて凌いでいます。


スポンサーリンク

価な加熱式の物ですが、ある意味十分かも知れません。

使っている加湿器は、アイリスオーヤマ 加湿器 加熱式 アロマ対応 グリーン SHM-100です。

を入れて、ボタンを押すだけ。後は一切操作無し。水が切れると、勝手に電源が切れて、復帰するときはリセットボタンを押すというような品物です。

さに、これで十分なのですが、不満もあります。

水しようと、給水ボトルを持ち上げると、水滴が垂れて回りを濡らしてしまうんです。

論慎重にやれば良いのですが、結構ストレスです。

た、給水ボトルは、ただ刺さっているだけなので、ぶつかると水漏れする可能性があります。

んな中、今回の製品が目にとまりました。

特徴は
暮らしに馴染む、シンプルデザイン

操作もシンプル!ボタンは1つだけ
デスクサイド・リビング・寝室どこでも活躍
給水しやすい & 洗いやすい 形状


USB充電器やモバイルバッテリーでも使える
連続加湿モードで約7時間持つ大容量320ml


水漏れ防止構造なので倒れてしまっても水漏れしにくい

分の周りを加湿するのに、丁度いい加湿器。
物の乾燥対策にもおすすめです♪

っさんの不満を見事に解消しています。

っ、超音波加湿器だった! 残念、おっさんは加熱式が好きなので、見送りです。

熱式にこだわらない方なら、パーソナルな加湿器として、価格的にも買いだと思います。

あ、LED照明は余計かも知れませんけどね…..(笑´∀`)



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA