「Super O」ポータブル除菌スプレー 30秒でオゾン水を生成

水道水だけでいつでも消毒液が作れる!

「Super O」ポータブル除菌スプレー紹介HP

動画で確認!

だまだ、コロナがどうなるか分からない中、消毒生活は続きそうです。

ルコールを使えば、一番簡単ですが、出費もバカになりません。

亜塩素酸系を使うのは良いのですが、取り扱いに注意しないと思わぬ化学火傷をしたり、意図せずかかってしまったモノが変色したり、あるいは生成した直ぐ後の物でないと効果が無かったりといろいろ大変です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

回ご紹介のSuper Oは、水道水を電気分解?してO3を発生しオゾン水にしてくれます。

の、オゾン水とは、オゾン(O3)が水(H2O)に溶存している状態のことをいい、酸化による除菌・脱臭が強く、除菌・脱臭後酸素と水へと戻るというものです。

だ、オゾン水を生成するには約30秒かかります。

も、これがミソで、作った直後に使用するから意味があるので、時間が経てば、ほぼただの水に戻ってしまうのだと思います。


スポンサーリンク

道水だけで生成できるので非常に使い勝手が良いわけですが、この30秒をどう考えるかで、この製品の価値が違ってきそうです。

っさんは、◎でいいなって思います。

いうには、重さたったの80gで、手のひらサイズで持ち運びが簡単だからです。

部の水タンクの残量が一発で分かりますし、一回充電すれば、使用頻度にもよるでしょうが、7日間使用可能何だとか。

いと思いませんか?

お、Super Oの防水レベルはIPX6。本体を丸ごと流水で洗って清潔に保つことができます。

れって以外と大事で、自分自身を除菌できないわけですから、そうで無いと困りますよね。


スポンサーリンク

た、効果の程を示した、表がHPにありますので、参考にして下さい。

格は、15000円位と、ちょっとお高く感じます。

だし、ポータブルなオゾン水発生器というのは、アマゾンではヒットしませんでしたので、意外とリーズナブルなのかも知れません。

まった場所に勤務しないような場合には、必須の気がします。

だ、おっさんは職場環境が一定なので、今回は購入しません。

かし、次々と新しい製品が出てくるものですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA