ポップアップトースター選らび

オーブントースターにも気がいってしまう….


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

年使っているか分からないポップアップトースターが壊れてしまいました。

だ、焼く前のパンを押し込んでも固定されずポップアップしてしまうだけなので、おそらく直そうと思えば自分でも直せる気もします。

あ、20年以上使った物だと思うので、この際買い換えと思いました。

Amazonでトースターと検索すると、オーブントースターばかり出てきます。

瞬、それも良いかなって思いました。


スポンサーリンク

った揚げ物など、からっと温めて食べることも出来るし、良いかなと。

スコンロには、魚焼き器? グリル? が付いていて、それでも似た事は出来るみたいなんですが、いかんせん操作性が悪すぎます。

ートナーは、良くこの魚焼き器? グリル? を惣菜パンの温め他良く使うのですが、端っことか完全に炭化してしまうところが出来たりと、やっぱり苦労しています。

すから、オーブントースターがあれば解決するなって思った分けです。

も、収納して出したり入れたりして使う物ではにので、置き場所を作らないと行けない事、電気で温めますので、その電力が場合によっては電子レンジ並みなので、コンセントを選ばないとブレーカーが落ちてしまいます。

らに、何といってもポップアップトースターに比べると、圧倒的に価格が高くなるので、今回は諦めました。

、ポップアップトースターという言葉は、Amazonで検索をかけているときに覚えました。

62年間の人生、ずっとポップアップトースターは、ただ単に『トースター』って言うと思っていたのです。

あそれはともかく、せっかく新しく買い換えるので、一つだけこだわりがあります。

いうのは、食パンは、黴びるのが嫌なので直ぐに冷凍してしまいます。


スポンサーリンク

ので、冷凍したパンを美味しく焼けるモードを持ったものを買い求めました。

ったのは、『[山善] ポップアップトースター ステンレス 焼色調節6段階 2枚焼き 冷凍パン あたため 簡単操作 シルバーブラック YUC-S850(B) [メーカー保証1年]』です。

 

うお分かりだと思いますが、焼色調節6段階の2枚焼きで、冷凍パンに対応し、また、あたため機能を持ったものになります。

れで、定価は約3000円位かな、安いと思います。

れと、ちょっとレトロなスタイルが気に入ってしまってコレにしました。

っと安い物も、実はあるんですけどね。焼くだけになっちゃうんで。

いう分けで、早速使ってみました。

ょっと大きいですけど、レトロなデザインは、やっぱり良いです。

凍パンもしっかり美味しく焼けました。

扱説明書にも書いてありますが、一枚焼きだと焦げ目が強く付きます。

体的に、焼き上がりの調整は1か2の焦げ目軽めがお薦めです。

段から考えても、断然のお薦めです!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA