格安のスマホ用三脚買いました。Cheap smartphone tripod

何と、1580円です!!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

買ったのは、『三脚 スマホ三脚 ミニ三脚 リモコン付き4段階伸縮 360°回転可能 3WAY雲台 ビデオカメラ三脚 アルミ二ウム合金製 収納袋付き iPhone/Android/カメラ 多機種に対応 日本語取扱説明書付き【2年安心保障付き】』です。

だでさえ安いのですが、期間限定クーポンで10%Offになりました。

っとも、ここまで安いと品質も心配です。

価は3.5位なのですが、星一つの方も15%くらいいます。


スポンサーリンク

華クオリティーはある程度我慢できるとしても、どうやらばらつきが大きすぎて使用できない物が混ざっているようです。

っさんは、クルマ関係の部品とかケミカルとかの動画撮影に使うだけなので、持ち歩くわけでも無いし、頻繁に使うわけで無いので買ってみたのですが、不良品だと腹が立つでしょうね、きっと。

応、能書き書きにコピーしておきます。

【軽量&4段階伸縮 多機種対応】軽量のアルミ合金製 重量は0.39 kg 収納後のサイズ35 cm 35cmから110 cmまでの4段階伸縮 着脱可能なクイックショットを採用 三脚から手持ちへの切り替え可能 最大サイズのiphone 12 PRO MAX(6.7インチ)装着可能


スポンサーリンク

【スマートフォン&カメラの装着が可能】1.5 kgまでのカメラとスマートフォンを設置可能。 3WAYの雲台で、カメラの方向は360°自由に設定可能。

【優れた安定性と利便性】つま先の滑りを防ぐゴム素材を使用 不安定な岩場や起伏のある地面など滑りやすい環境でも安定

【品質保証アフターサービス】一応24ヶ月の品質保証らしいです。ホントかね?

なっています。

あ、使ってなんぼですから、使ったらまたご紹介します。

ーん、買い直しになるようような気がする…

っぱり、同じ中国といっても、台湾製の物と中華の物ではクオリティーが全然違う。

し、台湾が無くなってしまったら、きっと世界中の人(中華人民共和国の人は除く!?)が困ると思います。

だ、届いた物を見たら使えそうでした。

際に使ったら評価が変わるかも知れませんけどね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA