暑い夏のカーシートを涼しく爽やかに【シートクーラー】

冷却ジェルと8つのファンで冷やします!

【シートクーラー】紹介HP

さん、夏の暑い盛りに、シートクラーって使ったことありますか?

いな事におっさんは、過去に乗っていたRange Rover Sportにこの機能があり、(というかオプションで付けたような記憶があります。)とにかくメッチャ快適でした。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

でこそ、軽自動車だってシートヒーターは普通に付いていると思いますが、シートクーラーってやっぱりまだまだ普及していない感じですよね。

念ながら、先に書いた車両以外でシートクーラーに出会ったことがありません。

しかしたら、ベンツとかだったらオプションで付けられるのかも知れませんが、おっさんが、現在所有している車両は中古で、それはありませんでした。

し、価格的にも気楽に後付けであの快適性が手に入るなら、ぜひ欲しいなって思います。


スポンサーリンク

ころが、今まで市場に出回っている物は、繊維の機能で冷感であるとか、送風機能を持ったシートカバーの類いの夏場対策品で、今回ご紹介のような冷感ジェルと合わせた製品は無かったように思います。

Amazon シートクーラー

うはいっても、実は、送風機能を持ったカバーだけで、相当快適性は違うと思います。
タクシーの運転手さんとか昔は、竹とか籐でできたシートカバーをシートの上に置いて、蒸れないようにしてたじゃないですか、それを積極的にやるので快適である事は間違いないです。

れと、ファンで風を送るだけの物だったら、上のAmazonの検索でお分かりのように、相当リーズナブルな物もあります。

だし、ファンの数とか空気の通り道の設定の仕方で、価格に関係なく性能は色々だと思います。

回ご紹介の【シートクーラー】は、冷感ジェルを使っているので座ってすぐに涼しいのが特徴です。

論、後部座席にも取付可能で、子どもや高齢者、あるいは暑さが苦手なワンちゃんとかにも良いでしょう。

徴として、8つもの強力ファンで、効率よく風を循環させるので、空気の流量も十分確保され、背中の爽やかな涼しさを持続してくれます。

ァン数が多いこともあって、一つのファンをブン回す必要も無いことから、音は静かで快適である事が推察されます。


スポンサーリンク

きさ的には、軽自動車から大型車まで全車種対応となっていて、嬉しい限りです。

きないデザインと高級感ある素材で、取付も凄くに簡単にフィットするようにできています。

り詳しい諸々は、HPをご覧下さいね。

年の夏は、コロナの影響でどうなるかかりませんが、もしかしたら、劇的に収束に向かい、Go To キャンペーンとかも再開されるかも知れません。

なると、どこもかしこも凄い人出になるでしょう。

んな時に、今回ご紹介の製品があると安心かと思います。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA