完全防水モジュラーバック!【Unico】

4wayユースで、1.5cmに全てを収納!

【Unico】公式HP

動画で確認!

っさん、どうもバッグとアウターは、直ぐに欲しくなっちゃいます。

んでなんでしょうね?

かも土の香りがする物というか、アウトドア志向の物で、しかも都市部でも使えちゃうものに特に惹かれるようです。

の為の、マストな機能は防水!

って、都会でも雨は降りますから、いちいち雨を気にするようなバッグやアウターは出来れば勘弁願いたい。

なると、今回ご紹介の完全防水モジュラーバック【Unico】は、ライフスタイルに合わせた自在な使い心地を実現する4wayユースになっていて、ある意味おっさんの理想となるバッグかも知れません。

wayユースの内訳は、バックパック、メッセンジャーバック、ハンドバック、クラッチバックと4つのスタイルとなっていて、使い分けによってライフスタイル-大げさかな-その時々に合わせて使う事が出来ます。

1.5cm厚に全てを収納し、しかも用途に合わせて、モジュラーを取り付けることで用途に合わせた使用が出来ます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ジュラーとして、付属のポーチ、スリングバック、スリーブバックを用意していて、メインバックに接続可能です。

ので、小物からガジェット、ビジネス用品まで用途に合わせ便利に持ち運ぶことが可能で、利用シーンによって使い分ける事より、日常生活からアクティブユースまで様々な場面で利用することが出来ちゃいます。

論、ポーチ、スリングバック、スリーブバック全てが本体と同じ防水仕様のため、天候や環境も問いません。


スポンサーリンク

た、それぞれを、独立して使う事も出来ます。

らに、4層構造ハイテク生地は、売りの防水はもちろんの事、/防汚/衝撃吸収/UV保護/耐寒性/難燃性/耐傷性/抗菌性を実現しています! 凄い!!

ーン、凄く良いです、コレ。

だ、前から書いているように、定年も迎えアクティブな活動をすることが極端に少なくなってしまったので、直ぐに購入とはいきません。


スポンサーリンク

車通勤とかが復活すれば、(多分、、そのような仕事は受けない気もします)購入しても良いとは思います。

だと、基本、バッグは何でもよくなっちゃうので、困った物だ….



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA