ワゴンがベンチになる3in1アウトドアワゴン Lounge Wagon

いつでもどこでもあなただけの特等席!

Lounge Wagon紹介HP

動画で確認しましょう!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ャリーワゴンって、大事です。

っさんも覚えがあるのですが、車だと結構無頓着に荷物を持ってキャンプやビーチへ出かけるのですが、駐車位置が悪いと地獄を見ます。

天下や足もとが整地されていない中を、無造作に車に積んできてコンパクトに纏めるなんて事をしていない荷物をとてつもなく苦労しながら運ぶことになります。

つて、佐渡島の海水浴場に行ったときには、本当に死ぬかと思うような目に合ったこともありました。

すから、キャリーワゴンって大事ですって書いたわけです。


スポンサーリンク

も、ただ荷物を運ぶ事しか出来ないなら、結構、現地で邪魔になるかも知れません。

いのままに場所を占有できる場所でないと、ワゴンがあるが為にかえって場所を決められず不便なことにもなりかねません。

ころが、今回ご紹介のLounge Wagonなら、大丈夫です。折りたたみ式で簡単組み立てが可能です。

りたためれば、場所を取らずに良いですよね。車への積載性もバットリです。


スポンサーリンク

して、何と言っても最大の売りは、このキャリーワゴンがベンチに早変わりしちゃうことです!

れなら、現地で邪魔でなくて、積極的に使える物です。椅子を2脚分用意しないで済みます。

かも、大型パラソル付属なので、炎天下でもでいつでもどこでも自分だけの特等席が完成しちゃいます。

ょっと待って、ビーチ砂は大丈夫なの?

い、大丈夫なんです。

真でも分かるように、大型車輪で砂地も悪路も大丈夫! アウトドアの強い味方です。

ほど書いたように、ラウンジワゴンは折りたたむことが可能です。

イズもほとんどのSUVやミニバン車のトランクに収まるサイズに設計されています。

りゃ、買うしかないでしょ!

やー、これ買って使えるような場所にでかけたいなぁ。

格は結構しますけど、機能と使い勝手考えたら高すぎって事は無いですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA