衣替えと防虫剤 ピレパラアース つるだけスリム

コスパ最高のを見つけました!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

替えって、面倒ですよね。おっさんは、大の苦手です。

なくとも、季節毎の衣料品を畳んでタンスの中身を入れ替えるなんて作業はしたくありません。

いうかたたむのが得意ではありませんし、しわになるのも嫌なので、できるだけ吊すことにて対応しています。

れでも、季節の部屋着やズボンはたたんでしまうことになるのですが、トップスだけでも掛けるだけは、超手抜きになって、おっさんにうってつけです。


スポンサーリンク

金持ちなら、一部屋が丸々ウォークインクローゼットでしょうから、羨ましい限りです。

て、写真の様に、トップスは吊りまくっているのですが、防虫剤を入れないというわけにはいきません。

して、アウターが入っているので、真夏でも無い限りしょっちゅう開け閉めします。

うなると、防虫剤を規定の量だけ入れて置くのは不安なので、多めに使ってしまいます。

も、これが結構お金がかかって大変なのです。

んなさ中、コスパはが抜群に良い『ピレパラアース つるだけスリム 防虫剤 1年用 無臭タイプ [クローゼット用 10個入]』に出会ってしまいました。

の製品は、クローゼット用の吊るすだけの簡単な防虫剤で、たくさん吊って強力防虫がコンセプトです。

だ吊るだけで、強力防虫してくれるわけですが、防虫・ダニよけはもちろん、・消臭・防カビ・黄ばみ防止をしてくれ、衣類をトータルケアしてくれる優れものです。

お、季節変わりの着始めの嫌なニオイがつかない無臭タイプです。

 

い原因の一つは、おそらく個舗装されていないところでしょう。

 

れだけでも随分違うのだと思います。

だ、10個入りなのですが、一回開けてしまうと使い切ってしまう必要があるところが辛いところですかね。

あ、ケースを密閉すれば良いのでしょうけど。


スポンサーリンク

れと本体が紙なんですね。これも近年まれなところ。

体の材質と防虫効果に関連があるわけでもない訳ですし、紙で十分です。

一面倒なのが、本体が紙であるためでしょう、ポールに引っかける為の切れ込みがないのです。

こで、○印のミシン目のところを、自分で切リ離して使う必要がありますが、大した手間でも無いし気にはなりません。

礼ながら、こんな見た目ですが1年有効です。

体の横の部分には、12までの数字が書いてありこれをチェックしておけば、取り替え時期が一発で分かります。

体に終了マークが浮かび上がるとか色が変わるやつの方がそりゃあ便利だとも思いますが、その分、もし価格が上乗せとなるなら、おっさんには要らない機能です。

まあ、色々な工夫がされているので、コスパが最高なのだと思います。

々に、お得感が高い良い品物を買ったと自画自賛を含めてのご紹介でした。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA