マルチ防水ウェストポーチ SMART FORK

雨の時も、 水の中でもいつでも持ち物が取り出せちゃう!

SMART FORK紹介HP

動画で確認!

ての通りのポーチですが、何と言っても売りはIPX8等級(継続的に水没しても内部に浸水することがない(水中形))の「マルチ防水ウェストポーチ」であることです。

うこの一点に優れているので、それだけで十分だとも思ってしまいます。

年も行けるかどうか、コロナ禍のおかげで微妙ですが、海に行きたい!!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

に、ガッツリ泳ぐわけではなく、チャプチャプするだけなのですが、そこに貴重品を持っていく手段がなかった、というか正確に書くと、ちょうど良い大きさの信頼が置けるバッグなりポーチがなかったように思います。

に浮くポーチやスマホだけなら水中に入れても大丈夫なケース、これらは実際に持っていますが、未だかつて使って便利だと思ったことはありません。

あ、防水バッグの中に入れておかなければ、例えばビーチテントの中において、潮風とか砂から、中身を守るのに有効だったので使っていましたけどね。

も、このビーチテントに貴重品を残して海に入るのは、いつも心配でした。

金は、最小限にして盗まれても何とかすれば良い額にすれば良いのですが、車のキーはそういうわけにいきません。

ながらの、ただのキーなら、思い切って濡らしてしまっても、まあ、何とかでなるでしょうが、スマートキーはそういうわけにいきません。

ので、えいって感じでビーチテントに残していました。

も、「マルチ防水ウェストポーチ」SMART FORKなら、安心して水の中にスマホ/財布/車のキー持ち込めます!

かも、マルチ防水ウェストポーチは、前にスマホ用のポケットがあるので、出し入れが非常に楽です。

面の中ポケットには、財布やその他の結構な所持品を収納する事が出来ます。

体として、スマホ、財布、車のキー、化粧品、タバコ、ライターなどをすべて入れられちゃうんです。


スポンサーリンク

れでいて、重量たった170gと超軽量、しかも、 コンパクトなサイズです。

っちゃおうかな。

めて、強調しておきますが、マルチ防水ウェストポーチは、IPX8等級防水ですよ!


スポンサーリンク

然、スマホの収納部分と背面のウェストポーチ部両方とも、国際性能テスティング会社であるSGSでIPX8等級の防水テストに合格しています。

口部は、なんと3段もの防水装置が付いていて外部の水を遮断し、中に入っている物を水から完全にガードします。

ラーも豊富。ベルト部分を簡単に調節するだけで、どんな体型でも、老若男女すべての方が使用できるます。

年の海は(行けたらですけど)これで決まりですね!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA