最速4秒! たたまないエコバッグkushapon登場!

なんとドリンクポケット付で日本製です!

たたまないエコバッグkushapon紹介HP

ンビニとかで、いわゆるレジ袋を貰えなくなってというか有料化されてから結構経ちますが、『エコ』とか『環境負荷の低減』にどれくらい役に立ったのでしょうかね?

度は、プラスチッチストローやスプーン・フォークがやり玉に挙がっているみたいですけどね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

て、おっさんなんですが、ネットスーパーで買い物して届けて貰うときには、有料のレジ袋使っています。

いうのは、ゴミ袋として必要だからです。

か5円払えば、何枚でもOKだったような気がします。

れが、1枚100円とかだったら絶対使いませんけどね。、

れと、ふっとコンビニに寄ったときのために、エコバックを持ち歩くという事もしていません。

一、持っていくのは、週末の買い物の時だけです。

あ、それでもよく行くスーパーの一つは、環境負荷の少ない材質のレジ袋を、従来通りの方法で荷物に合わせて何枚でも無料でくれちゃったりしてます。

いう分けで、エコバック、本当に持つのも面倒だし、何だか凄く高く感じるんですよね。

して、何と言っても、おっさんが一番嫌なのは、使った後コンパクトにたたみ直さなければならないことなんです。


スポンサーリンク

れ、本当に面倒。

、おっさんが行き着いた一つの結論がこれでした。

3個セット巻き上げ式エコバッグ

れは、たたむ必要が無く、クルクル巻くだけ、且つ、滅茶苦茶安いので愛用しているのですが、プラッスチックの収納ケースが大きいので、これはこれで困るんです。

こで今回、違うアプローチで、『たたむ』問題を解決した物を見つけました。

れが、ペットボトルやコンビニコーヒーが入るポケット付の便利なエコバッグ「kushaponくしゃポン」です。

さに、名前の通り、くしゃっと丸めてポケットにポンッと入れるだけで、だれでも簡単に収納できちゃうんですよ!


スポンサーリンク

の時間に絶対的な意味があるとも思えませんが、収納は最速4秒で終了します。驚愕!

らに、何と長年のバッグ製造のノウハウを持った国内工場で生産の正真正銘の日本製なんです。

ッグをくしゃくしゃに丸めてサイドポケットにinするだけの簡単に収納出来る分けですが、このポケットは収納のためだけでは無いんです。

いたことに、展開してエコバッグとして使っている時には、便利なドリンクポケットとになっちゃうんです!

かいお弁当の上に冷たいドリンクを置くのは抵抗があるものですが、お弁当と一緒に買ったドリンクをサイドポケットに入れて持ち運ぶことができます。

ットボトルだけでなくコンビニコーヒーを入れることだってできちゃいます!

地には、ナイロンメッシュを使用。汚れやシワが目立ちにくく、通気性も◎。丸洗い可能です。

っちゃおうかな、これ!

あ”-! でも、定価2700円らしい。撃沈。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA