長続きするスマホ連携エクササイズ「E-GRIP」

さよなら三日坊主! 第1弾はプロ監修ボクササイズ

「E-GRIP」公式HP

動画で確認しましょう!

ゲーム感覚のエクササイズって、とにかくストイックにやるのと違って、楽しめますので好きです。

つて、やっていた記憶があるような無いような。

れれ? どこかで見たことがあるような気がします。って、これニンテンドーのソフトとかに普通にありましたよね。

イッチにもありそうな気がします。

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-

っぱりありました。

あ、スイッチ買うのも一興ですけどね。

も、E-GRIPはスマホアプリと繋いで運動できるエクササイズグッズなので、スマホさえあればどこでも使えます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

然の事ながらゲーム感覚で楽しく、遊びながらエクササイズが出来るところは、全く同じです。

かも、プロが監修した本格的な運動ができるので、 従来の動画を見ながら運動するものとは違って飽きにくいんですって!

いう事は、これまでの三日坊主エクササイズが、嘘のように続くようになルかもです。

するに、小さなE-GRIPさえあれば、自宅がトレーニングジムに早変わりしちゃうわけですね。

E-GRIPと連動するエクササイズアプリは順次公開さるというから楽しみです。


スポンサーリンク

一弾はボクシングエクササイズ「Play Boxing」。

クササイズって、やると凄く爽快感があるので好きです。

だ、クラウドファンディングでの状態ですが、販売されると価格は15000円位みたいです。

後も、エクササイズの種類は増えるみたいですが、有料なのかどうかは良く分かりませんでした。

に、費用がかからないなら絶対的に買いだと思います。


スポンサーリンク

分の運動量もスマホで管理できますし、良いと思います。

クササイズ以外のエクササイズが有料だとすると、ちょっと高いかな。

の場合は、汎用性がないと思われるので、他のデバイスの方が良いかも。

いう事で、おっさん、様子見ですが、正式に販売されたら、またご紹介したいと思います。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA