ミニマムなウォーターボトル ‘Monom'(モノム)

スマホ・PCスタンドにもなちゃいます!

ウォーターボトル ‘Monom'(モノム)紹介HP

動画をご覧下さい。

イデア? 発想? 勝負のウォーターボトルですね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

通のボトルだと、ボトルにスマホを置くことは出来ないし、PCスタンドには辛うじてなるでしょうけど、安定しませんよね。

ンセプトは、

ウォーターボトルだけでなく、スマホスタンド、 PC&タブレットスタンドにもなる多機能ボトル。


スポンサーリンク

スマホをセットすることで録画やリモート会議を適切な高さ、快適な角度で使用することができる。

MonomをPCやタブレットの下に配置することで 姿勢が正しくなり肩や首への負担が軽減する。

かに、華麗にコンセプトを実現しています。お見事!

マホやPCスタンドをわざわざ持ち運ばなくても、どうせ?持ち運ぶであろうウォーターボトルがその機能を持ってくれれば、持ち物が一つ減って便利です。


スポンサーリンク

だ、せっかくの商品なのにネガもあります。

ず、いかなる保冷機能も持ちません。

いう事は、基本的には、水を入れるしかないかな?

っとも常温の水は、身体に良いとされている面もあるので、それで良いのかも。

ょっぴりハーブでアクセントを付けたら美味しそうです。

あ、それでも、真夏はちょっとって、おっさんは思います。

れと、専用スタンドと違って、スマホにしろPCにしろ、角度を調整することが出来ません。

こをどう捉えるかによって、この製品の価値は違ってきそうです。

た、スマホを置く部分になる出っ張りのところの洗浄が、ちょっと厳しそうです。

っと考えられているとは思いますが…

なみに、自転車のドリンクホルダーや車のドリンクトレイにも納まるようです。

念ながら、おっさんのライフスタイルのは不要ですが、この製品がバッチリきまる若い世代はきっといるし、使っているとスマート且つスタイリッシュに見えると思います。

齢は関係ないのかも知れませんが、若い人の物かな?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA