猛暑に対抗する新たなファン「Waist Cooling Fan」

ちょっと新しい発想で涼しく過ごせます!

ッテリー内蔵のファンをウエストベルトに付けて、涼しい空気をシャツの下の送り込む製品は今までにもありました。

記のモノではないですが、おっさんも持っており、それなりに涼しく過ごせます。

エスト部に引っかければ良いので、前にも後ろにも付けられますが、立っている座っているでもどこの付ければ良いか変わってきますし、設置場所の最適解は結構難しいです。

 

ころが、今回ご紹介の「Waist Cooling Fan」は、文字通り?ウエストポーチの中に強力なファンが二つ入っていて、風を服の中に入れる仕組みです。

ッテリーは内蔵されていませんが、自分で好きな容量のバッテリーを使う事が出来ます。(詳細は後述)


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

かも、元々ウエストポーチですから、その中に入れてしまえば良いわけで、場所は取りません。

エスト部に引っかけるわけでは無いので、重たい容量が大きいバッテリーも使えますね。

①電源はUSB
「Waist Cooling Fan」は市販のモバイルバッテリーが主電源。
作動時間目安-5,000mAh使用時、最大風量で連続約3時間。

多様なアンペアに対応しているので、手持ちのモバイルバッテリーですぐに使えます。
※定格出力が5V 1.0A/1.5A/2.0A/2.1Aのモバイルバッテリーが使用条件です。
※市販モバイルバッテリーの仕様によっては作動しない場合も御座います。

②3段階の風量設定
ボタン1つで簡単に風量調節可能。
「もう少し涼しければ」といった、暑さの悩みを解決。
さまざまなシーンで使えます。

③ポーチは、耐久性に優れたCORDURARファブリック使用。
アウトドアギアで人気のCORDURARファブリックを使用しているので、耐久性はばっちり。日常シーンはもちろん、キャンプにハイキング、登山といったアウトドアやスポーツシーン、野外イベントでも大活躍。


スポンサーリンク

④4つの安心機能

・クリップつきで服が捲れ上がるのを防ぎます。
・小物が入る便利な内ポケット。


スポンサーリンク


・接触部分にはメッシュ加工を施し通気性抜群。
・ウエスト部分のベルトは調節可能。

使用に当たっては、大人からまで子どもまで安全に使えます。

製品概要
商品名:「Waist Cooling Fan」
発売日:2021年8月10日(火)
価格:税込5,478円
取扱店:エクスプラス オンラインストア(https://shop.xplus.co.jp/)
カラー:ブラック(Black)、オリーブドラブ(Olive Drab)、ベージュ(Beige)



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA