ラパンSSにラッピング施工しました!

税込み、49500円。結構良い御値段です。

日書いたように、オートバックスでラパンSSにラッピング施工しました。

参考:ラッピングの打ち合わせをしてきた。

案内のように、この手の作業は、オートバックスの方がする訳では無く、下請け? 外注? パートナー店? 良く分かりませんが外部の方がします。

回施工してくれた方もそういった方で、結構声がかかるようで、別の場所で施工した日の14時開始の予約となっていました。

だ、やることもあったのでオートバックス開店と同時に車を預けてしまいました。

ので、何時から作業を開始たのかは不明ですが、下地作りをしてからのラッピング施工だったのですが、16時45分に作業完了連絡を貰いました。

えていた時間より、随分早い連絡だったので驚きましたが、早速、引取に向かいました。

面した車、屋根の白ボケ艶無しが綺麗にラッピングされていて、まるで別物です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

の他の塗装も荒れていないわけでは無いですが、随分と車が新しくなったように感じて、凄く嬉しいです。

なると、49500の代金も、全然惜しくはありません。まあ、価値感はそれぞれだとは思いますけどね。

れまで、少なくとも50万ほどかけてレストアと好みにチューンナップしてきたラパンSS、出来れば長く乗りたいとの思いを強くしました。


スポンサーリンク

あ、買った価格よりその後のお金がかかるって言うのはバカバカしいとも思えるんですが、その過程や作業がたまらなく好きなんです。

気? アホ? なんて呼ばれようと構いません。だって楽しんだもん。

、パートナーも、渋くて良い感じのツートンになったねって喜んでくれました。

直、ルーフの真ん中の部分のみのラッピングなので、サイドやリヤから見てもラッピングフィルムは全く目立ちません。


スポンサーリンク

もマットグレーですから目立ちません。

も、真正面から見るとツートンと分かりますし、色合いからか威圧感みたいな物も醸し出されたと思っているのですが、コレはオーナーであるおっさんの欲目ですかね。(笑)

まりにも、マットのラッピングフィルムが良い感じなので、やっぱりボンネットと今回貼らなかったルーフの3面にも、マットブラックラッピングフィルムの施工をしようと思います。

人仕事ですから、あまり自信は無いですが、もし綺麗に晴れたら結構良い感じになると思うんですよね。

い面の施工が初めてなので、作業そのものも楽しみです。

手くいかないと、大事なお金と時間を失うわけで地獄を見るんですけど、結果失敗であっても作業そのものは楽しいんですよね。

て、どうなることか、こうご期待。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA