アラウーノ壊れた2!

2015年の9月設置で3回目!

末年始のおみくじが、大吉だったので喜ぶ半面、運気が下がり出すのが心配だったのですが、どうやら始まったようです。

当に小さな事なんですが、いろいろとあります。

壇の線香立てをひっくり返し、先行を駄目にする。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

物を置こうとしたら失敗して、他の荷物をぶちまける。

パンSSのウインカーリレーを交換しようとしたら、どうやっても外れない。

日の昼食用の冷凍食品を完全に買い忘れていた。

っかく用意していたのに、長男が急に夕食不要と言ってくる。

んでる皆さんは、馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんが、ざっと思いつくままに書いても今日だけでこんな事がありました。


スポンサーリンク

ほども書いたように、小さいことですしリカバリーが出来ていて、大事にはなっていないので、逆に言えば、ちゃんと神様のご加護があるともいえますけどね。

、朝は正常にに使えていたアラウーノが、壊れました! 便座が動かず、オッシュレットも使えません。

19年の7月、21年の3月に続いて3回目になります。

参考:体調が優れず、アラウーノ壊れた!
参考:アラウーノ壊れた!

て、便座とカバーの開閉にともなうトラブルです。

生品を多数輩出してきたパナソニックとは思えない頻度で、可動部、今回はヒンジが壊れるわけです。

ラウーノ、気に入っているだけに凄く残念。


スポンサーリンク

かも、今回はスイッチで開閉しないだけでなく、多分、ヒンジが壊れたので便座に座っているという判定センサーが働かないようで、オッシュレット機能も働かないのです。

レが一番、しんどい。

宅のトイレでオッシュレットが使えないなんて!!!

は、勤務しているところにもオッシュレットが無いんです。どうするんだ!

ちは、とにかくオッシュレットに頼る部分が多いのでブルーもブルー、深い海のようなブルーです。

して、修理に来てくれるのが絶望的に遅い。

日は土曜日なのですが、来るのは今度の金曜日、つまり、約一週間もオッシュレットが使えないわけです。

うしようも無いけど、どうしよう?

う。パニックです。

り敢えず、TOTOの携帯用オッシュレットオーダーしました。

うなることやら

追伸です。

ず、TOTOの携帯用オッシュレットですが、洋式トイレだと座ったとき前後のスペースが少ないので、非常に使いづらかったというのが本心です。

ズルに角度が付けられたら、随分便利なんですけどね……

理は、予定通り金曜日に来てくれました。

ンジ部分に埋め込まれている部品が破断していました。

ョコッと外して、新品に入れ替えて終了。5分もかからなかった気がします。

品さえ取り寄せられれば、自分でも交換出来そうでした。

金は、部品代、出張修理費、消費税合わせて9000円弱でした。

あ、妥当な請求なのでいのですが、いつも負荷がかかる部品が、一応の対応年数の10年持たずに壊れるとは…..

うやら、新しいシリーズでは材質が変わっているようです。

行している商品では、良くある話しですね。

れよりも、ウォシュレットが機能するようになったので、全て許すって感じです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA