沸かしてそのまま飲める「おひとりさま用マグケトル」

卓上で沸かしてそのまま飲めます!

「おひとりさま用マグケトル」紹介HP

ーミングは、マグは「MAGMAのように沸かせる」というMAGの意味もあるんですって!

あ、どうでも良いですが。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

て、コーヒーを飲むにしろ、インスタントスープを作るにしろ、お湯は必須です。

れと、当たり前ですが容器も必要です。

宅で、ゆったりと過ごしているなら構いませんが、職場での昼時とかポットのお湯が空っぽになっているとか沸騰中って無いですか?

みたい、食べたいってニーズがあるのにすぐに満たされないのって、イライラしますし貴重な昼休みも無駄になっちゃいます。


スポンサーリンク

も、「おひとりさま用マグケトル」があれば、そんな心配は無用ですね。

とり分のちょ?うどいいお湯の量を卓上でチャッチャッテ沸かして、そのまま飲むことができちゃいます。

さえ予め用意しておけば、ポットのある場所に行くとか、ケトルで沸かしたお湯を取りに行くとかなんていうキッチンとの往復ともおさらば出来ます!

ったまま完結できるマグケトルで、時間の有効活用が図れます。

さに、座ったままできちゃうマグカップ+ケトル良いです。

のケトルとマグカップを合体させ一石二鳥ツールにするって発想どこから出てくるのでしょうか?


スポンサーリンク

すがは、サンコーさんです。

送がユニークであるだけで無く、機能も充実しています。

45/60/100°まで3段階の温度設定ができ、加熱から沸騰までお手のもの。

えば、45°の程よいホットミルクを作れば、あの大概な人が苦手な「膜」ができることもありません。

淹れたコーヒーも 1 日中あったか美味しく飲むことができますよ。

 

い温度で10分/40分/70分とオフタイマーをセットすることができるので、煮出しに便利に使えます。

昼に、最高級の『出汁』を味わうなんてオシャレかも!

グカップ+ケトルという斬新な組み合わせ、実は、ちょっとした鍋がわりとしても活躍します。

まで書いたように、珈琲はもちろん、中低温でミルクを加熱したり、高温で沸騰させて紅茶を煮出したりも可能なわけですが、インスタントスープはもちろん、ちょっとしたマグラーメンを作ることもできちゃいます。

むも食べるもお任せ。ランチタイムのちょい足しスープや温め直しに最適かも知れませんね。

お、カップそのものは、通常のマグカップと同じ感覚で使えます。

み口が熱そう…と思われる方が多いかもしれませんが、ステンレス製なので飲み口の方は2~3分で冷めます。

常のマグカップと同じ感覚でご利用ください♪

れと、気になるコードは簡単に脱着が可能ですし、中に濾し器が付いていますので、例えば茶葉を直接入れても大丈夫です。

いですね、これ。

あ、おっさんの場合、職場でのお湯事情は凄く快適なので、在宅ワークで使う事になると思います。

れ、引退した後の方が使いやすいかも…..



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA