高画質に前後左右を録画するドライブレコーダー AKEEYO「AKY-Z3GT PRO」

視界が向上し近づく危険を捉える!

AKEEYO「AKY-Z3GT PRO」紹介HP

 

方、後方、左側、右側と4箇所の圧倒的広範囲をカバーし、死角を減らして記録可能なドライブレコーダって、初めて見ました。

くあるのは、前後カメラと室内カメラ、あるいは360度カメラです。

あ、デジタルサイドミラーとか、デジタルのアンダーサイドミラーとかあるのですあら不思議と言うことはありません。

も、実際に商品化されるとインパクトあるように思います。

ンジンがかかっているときはもちろん、エンジンオフ時も(配線同梱)駐車監視モードで、監視できます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

線が同梱っていうのが親切ですね。

だし、車のバッテリーを使って監視するのはあまりお薦めしませんけどね。

くても、経験上専用のバッテリー使った方が良いでしょう。

中はもちろん、夜間も撮り逃しません。


スポンサーリンク

た、カメラの切り替えは、リバース連動やウィンカー連動が可能です。

らに、カメラ水平垂直鏡像設置、音声コントロール、12/24V車対応となっています。

にかく、最大4台のカメラを搭載して、車両の前後・左右を同時に記録してくれると、もしもの時の証拠価値が上がりますよね。良きことです。

に、全方向が映りますので、あおり運転や幅寄せといった危険運転の場合は大きな証拠能力をしましてくれると思います。


スポンサーリンク

5.5インチの3画面モニターにそれぞれのカメラ映像を同時に表示することができます。

だ、デジタルミラーで使うと、おっさんの経験上、意外と距離感がつかめず、また目が疲れる印象があるので、好き好きかな。

っさんは、ラパンSSにデジタルバックミラーになるドラレコ積んでいるけど、通常は普通のミラーモードで使っています。

は、sideのカメラがどれだけ小さいものになるかで使い勝手が違ってくるでしょうね。

し、これから、ドラレコを導入する方には、選択肢の一つとして、強力にプッシュします。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA