栃木レザーのキーホルダー DIVERSITY HOLDER

マグネット式バックルでバッグに付けて簡単着脱。

DIVERSITY HOLDER紹介HP

直言って、何処産のいレザーかは、あまり関心がありません。ごめんなさい。

だ上質なレザーと癖になる使い心地のドイツのFIDLOCK社製マグネット式バックルで、片手でカンタン着脱出来るところに凄く興味を持ちました。

ッグに鍵を取り付けて歩くという事は無いので、その用途は無いです。

も、例えばバックパックを背負って自転車で出かけているとき、これがあれば簡単に鍵をしまう?事が出来て、バックパックのポケットを開けてという煩わしさは無いでですね。

然、今は流行らないかも知れませんが、メッセンジャーバックとバイクとかでも同じでしょう。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ザーの色も、どんなバッグにも合わせやすい、3色のレザーカラー・2色のフラップの組み合わせが可能で個性を演出出来るところも良いですね。

っさんは、やっぱりブラックレザーとブラックフラップかな。

ャメルにブラックフラップも良いかも。

栃木レザー」って、国産の高級ヌメ革なんですって。

い皮は、使い込んでいくうちに良い雰囲気になっていくので、このエイジングも楽しめますね。

だ、どう考えても、今のおっさんの生活だと必要ないんですよね。

段も結構するし、普通ならご紹介の対象にならないのですが、何だか写真見るだけで『本物感』が半端ないので、ご紹介となりました。


スポンサーリンク

に、メインパーツにドイツのFIDLOCK社製 新型V-BUCKLEを搭載したというところがツボでしたね。

っさん、ドイツ製というと反応してしまいます。

ツくて仕方が無いのですが、その質感・重さ等、まさに『本物感』がある製品が多いので気に入っているのです。

の会社の独特で秀逸なギミックにより、片手での操作が可能なキーホルダーを実現できています。

まり、このバックル部が無ければ、存在しなかった製品とも言えるのでは無いでしょうか?

FIDLOCK社のV-BUCKLEシリーズは、ファッション・スポーツ用ギア・アウトドア・赤ちゃん用の抱っこひもなど様々なジャンルの製品で使用されている実績があり、安全性と強度に優れたバックルです。


スポンサーリンク

能性だけでなくユニークなデザインでファッション性にも優れた、日常生活を楽しく彩るアイテムとして知られています。

しに、AmazonでFIDLOCKと検索すると、いろいろなバックルが出てきます。

らないという事は、恐ろしいですね….

いう分けで、おっさんは購入には至りませんが、用途がある方には、強力に推奨致します。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA