簡単施工カーコーティング! 新素材のカーボンナノチューブ配合。『RHET.』

驚きの艶&撥水!

紹介HP

れまでも、いろいろコーティングのと食いをご紹介してきました。

く高い物もあったりしますが、それはそれで効果は高いののでしょうが、だったら専門店でコーティングして貰えば良いのかなって思ってしまいます。

れと、手間がかかる物もあります。

車する-これは当たり前だと思いますが、拭き上げた後下地作りをしなければならないものもあります。この過程は、常識なんでしょうけどね。

っと、この下地作りまでの工程が凄く大変なので、専門店に施工をお願いすると高額になるのでしょう。

、コーティングが3年保つとしても少なくともみずでの洗車は必要だと思います。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ったら、その洗車の時に一緒に簡単に安価にコーティングできれば、結果的には一緒かなって思ってしまいます。

も、手間がかかるのはNGです。

直、乾いたボディーに施工というだけで嫌です。

く下地を作らないで、水分の吹き上げと同時に施工が終わるものが好きです。

持ちもしないだろうし、圧倒的な艶や輝きも無理だろうし、持続する撥水性能も望めないでしょう。

も、簡単に安くできるなら、そっちの方がいいんです。


スポンサーリンク


車は嫌いではありませんが、時間がかかる作業だと頻回には出来ないので、結果として汚いまま乗ることになってしまう-これは嫌なんです。

ので、結局、未だに一番使っているのが 液体カーワックスPermaluxe です。

参考:えっ、難しい! 車のコーティング!! Permaluxe

、今回ご紹介の『RHET.』は安心の日本製。

あ、ドイツ製や米国製ならいいのですが、ここのところ新しく出てくるコーティング剤って韓国製か中国製。

に性能に満足できれば良いのですが、ちょっとなって思うことが出てくるのが常です。

ころが、『RHET.』は国産-日本製。超期待です。

かも、驚きの艶と撥水性を実現するために、次世代型新素材カーボンナノチューブ配合してるんですって!


スポンサーリンク

れは、より期待が出来ます。とうとう、カーボンナノチューブって金額的に手が届く物になったんですね。

垢・汚れからしっかりガードしてくれるらしいし、何といっても洗車の最後にスプレーして、残った水分と一緒に拭きあげるだけ!

っさんが理想とする施工の形です。

らに、最長6ヵ月の持続力ですって。謳い文句そのままなら、完全に神ですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA