スズキ フロンクス 見積もり取りました!

おっさん的には、予想外に高いかなって思ったらそうでも無かった!

り出し価格は、300万円強でした。

追加情報:値引きがあったので、300万円切りました。こちらから御願いしたわけではありませんが、3万円ほどの値引きでした

体価格、270万程です。

日、契約してきます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

れまで出回っていた情報のプロトタイプの装備は多分全部ついています。

ビも標準装備です。

レードは存在せず、2WDと4WDを選ぶのみです。

ートンカラーは、一色の物に比べ6万円ほど高いみたいです。

プション品は、本当に少なく近日中に写真をアップしますが、何も付けなくても大丈夫なほど、標準装備が充実しています。


スポンサーリンク

っさんは、ナビ連動のETC2だけ付けました。

なみに、フロアジャッキはオプション、ナビでテレビを見るアンテナもオプションです。気を付けて下さい。

っさんは、不要なので割愛しています。

ロアマットもカットだし(カーペットしかなく、3D形状のフロアマット出るまで待ちます)、保証の延長もなし、コーティングも頼んでいません。

日、8月1日(木)から先行予約開始なのですが、おっさんが15時頃買いに行った山梨のアリーナ店は、まだ誰も予約しておらず、おっさんが第一号でした。

と、山梨県の受注第一号らしいです!


スポンサーリンク

期は、来年の1月、早ければ年内みたいです。

追加情報:いろいろ他の情報も見ていますが、一番早いと10月下旬から11月という情報もあります。

式発表されたら、絶対に人気になるので、先手必勝です。

れと、ジムニー5ドアですが、フロンクスが出たのでまだ出ないとのことでした。正確性は分かりませんが、一応書いておきますね。

積書他は、後日アップします。

ずは速報まで!

参考:スズキ フロンクス 買いました!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA