ブルーエア「Cabin」車空気清浄機

Blueair Cabinブルーエア キャビン公式HP

セダン・ハッチバック用

SUV・ミニバン用

 


スポンサーリンク

までも、何回も車内用空気清浄機をご紹介してきましたが、大きさと値段でコレまでの物を凌駕しています。

かも、シンプルなカラーとデザイン、落ち着きのあるファブリックで車を選びません。
ただ、取り付けはヘッドレスの後ろになると思うので、ヘッドレスとが一体型のフロントシートだと取り付けに苦労するかも知れません。

れと、最近はもともとついている室内用のエアフィルターも高性能化しているので、そちらのフィルターをより高性能な物に換えるだけで十分か方がいると思いますので、よく調べてみて下さい。

ころで、車内の空気環境は、快適性ばかりでなく運転の安全性にも影響を及ぼします。例えば、くしゃみって、止められませんからその時に危機回避をする必要があったら…


スポンサーリンク

Blueair Cabin は車内の空気の汚れを感知し、ハイスピードで清浄する車載用空気清浄機です。世界基準を実現した基幹技術「HEPASilentRテクノロジー」を搭載しています。

内特有の有害物質やアレル物質を99%除去してくれ、わずか3分ほどでで車内の空気を清浄にするとのことです。

レが、大型である秘密なんでしょうね。よりたくさんの空気を取り入れたて、フィルターに通した方が早く綺麗になります。

ころで、車内特有の有害物質やアレル物質を99%まで除去できるブルーエア独自nの空気清浄の仕組みですが、コレは「HEPASilentR(ヘパサイレント)テクノロジー」と呼ばれる物で、空気中の汚染物質をマイナス帯電させ、あらかじめプラス帯電を施した独自開発の多層フィルターでキャッチするんだそうです。

Blueair Cabinフィルターには除臭カーボンが含まれており、気になるニオイにも効果を発揮するんですって。頼もしいですね。


スポンサーリンク

らに、本体のセンサーが空気の汚れ具合を感知し、シガーソケットの電源部のLEDでお知らせしてくれますし、オートモードに設定すれば自動的に最適な風量に調整します。

た、「Blueair Friend(ブルーエアフレンド)」アプリに接続すれば、より詳細な空気質のモニターや、遠隔操作が可能になります。

て、おっさんはどうするのか? 正直な話し高性能フィルター付の車に乗っているのと、アレルギー体質ではないので、ここまでの物は必要としていません。

も、子供とかパートナーが必要とする状況なら、間違いなくこのBlueair Cabinを購入すると思います。

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA