アウトドアを愛車と共に! DENEA Carlockカーロック

車と繋がる3面ターフ 日&雨 除けテントで自分だけの空間を!

DENEA Carlockカーロック紹介HP

動画で確認!

レまでも、いわゆるカーテンとの類い随分とご紹介してきました。

参考快適なキャンプライフにカーテントLINK POP
キャンプをもっと自由に!即移動できるカーテント wolflaunch Tent

い加減、自分で買って試せと言われそうですが、すぐに絶対買うって言う状況が訪れていませんので、そこは悪しからず。ただの言い訳ですけどね。

い物は、高い。当たり前なんです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ゃあ、1000円の商品と10000円の商品で、実際に使った感じ10倍の差があるかというと、基本的な機能は両者とも満たしているわけで、そこまでの差が無いというのが実感でしょう。

っさん、車が好きなので考えると1.5倍くらいの馬力が出る製品と2倍位の馬力が出る製品だと、全く値段が変わることがあります。

って、エンジン本体や補機類まで換え無いといけなくなったりするでしょ。

すから、価格と性能って相関関係があるのですが、金額が倍になったといっても性能差が2倍って事は希なんだと思っています。

んでこんな事をとを書くかというと、今回の製品販売予価52000円と凄く手頃というか、手が届きやすい価格なんです。

れ、凄く魅力的です。

本的な防水は無論しっかりされているし、三方向にターフが展開できるって言うのも魅力的です。


スポンサーリンク

ゃあ、台風やゲリラ豪雨、強風の時に、完全な性能を発揮出来るかというと、それは無理でしょう。

も、高い山に登る時のような性能は必要ないはずです。

って、もしもの場合は車の室内で過ごせるし、どうしてもテントを張りたければ移動してしまえば良いわけです。っまあ、現実的であるかどうかは分かりませんけど。

なくとも、そんな天候が予想されるときに出かけたって楽しめないわけですから、そもそも出かけないんじゃね って事も大いにあるのではないでしょうか?

う考えると、この価格でこの性能?なら、十分以上に感じます。


スポンサーリンク

れれば、ポップアップ式カーテントですので5分設置可能で、普通のテントとしても使えます。

収も凄く楽に出来ますので、貴重な時間を撤収に大きく取られることもありません。

にかく、3面タープが凄く良いと思いますし、当然の事ながら、防水・UV加工が施されています。

置した後の高さが2mあるのも、広々空間を手に入れられ、快適に過ごすには必須ですよね。

まあ、良いことずくめ。購入候補です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA