バックミラー取り付け型ドライブレコーダー Take-One D50

「万が一の強い味方」雨も夜も高画質で前後撮影可能!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Take-One D50紹介HP

動画で確認!

れ、良いですね!! バックミラー取り付け型なので、フロントウインドウの取り付け場所に苦労することもないし、何といってもドライブレコーダー以外の機能が魅力的です!!

コンセプトは
・スクリーンは11.66インチと大きく高画質。夜間や悪天候下でも鮮明な映像を映し出します。
・前後同時録画で、あおり運転や事故の瞬間を逃しません。自動録画で万が一の盗難にも備えられます。
・バックカメラの映像を直接映し出せるので、後部席に荷物が多くてもしっかり視認できます。これ、メッチャ欲しい機能です。
となっています。

しくみていくと、何とナイトビジョン(暗視機能)搭載してます!! 雨や霧などの悪天候下や夜間でも鮮明な映像をスクリーンに映し出し、しっかり録画します。

たり前ですが、しっかりGセンサーを搭載していますので、車の急な加減速を自動感知し、録画がそれ以上上書きされないようにロックしますので、万が一の事故の瞬間の撮り逃しや上書きを防ぎます。

のGセンサーは、駐車中に窓ガラスが破られるなどの衝撃を感知すると16秒間自動で録画を開始しますので万が一の盗難の場合にしっかり備えます。これ嬉しいですね。


スポンサーリンク

ックギアに入れると、スクリーンに自動で駐車補助線が表示され、駐車を安心サポートします。これも嬉しい付加機能ですね。

の仕様はHPに譲りますが、これだけの機能を持ちながら、予定されている定価が17000円程、今なら14,509円程で購入出来ます。(個数制限あり)

番驚くのは、この値段、リアカメラ込みだという事です。

直言って、安すぎる印象で大丈夫かって気もしますが、本来、カー用品って原価が低い傾向にあるようなので、利益部分を絞れば大丈夫なのかも知れません。


スポンサーリンク

ーン、いいなぁ~。でも、おっさんの車、C200もジムニーシエラ両方とも、既に前後にドライブレコーダー付いているんだよね。

ので、ナイトビジョン機能と後ろの席の状態に左右されないバックミラーの映像は魅力的なんだけど、購入する余裕はないです。

に、初めてドライブレコーダー導入するなら、これしかないでよって感じですね。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA