えっ! どういう事? ダンロップのタイヤ、山梨県では予約できないのだけど!

ダンロップのシンクロウェザー欲しいんだけど。

ンロップの全く新しいオールシーズンタイヤ、シンクロウェザーが欲しいと思って、ダンロップのホームページ見たんだけど、山梨県では先行予約できる店舗が掲載されていない!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

々調べたけれど、山梨県には無いようだ!

んな事ってあります?

ックリしすぎて、固まってしまった。

応、山梨県内のタイヤ量販店に予約できるか問い合わせているけど、期待薄かな。


スポンサーリンク

んで、このタイヤにこだわっているかというと、とにかく今までのオールシーズンタイヤと全く違っていて、圧雪路だけで無く氷上でも走れてしまうんです。

しくは、ダンロップのシンクロウェザーを見てください。

の他、YouTubeに沢山、雪上・氷上・ウェット路面・通常の舗装路などの試乗動画があります。


スポンサーリンク

っさんが、何故このタイヤにこだわったかというと、東京と北杜市大泉町を月に最低2回ほど往復するからです。

っさんが住んでいるところは、そんなに雪が沢山積もることは無いけど、アイスバーンは箇々彼処に出現するので、ウインタータイヤというかスタッドレスタイヤは必須です。
でも、それで雪が無い高速を往復するのも、何か違う。

るさいし操縦安定性も低くて恐い。

も、ダンロップのシンクロウェザーなら、全て解決してくれそうなのです。

ょうど、今年の冬はフロンクスが納車されるはずで、4WDだしこれにダンロップのシンクロウェザーを履かせてしまえば、全く問題なさそうなのです。

れに、サマータイヤとスタッドレスタイヤと2セットのタイヤ・ホイールを持つ必要が無いので、とっても好都合です。

らに、もう一台のジムニーシエラには、しっかりスタッドレスタイヤを履かせるので、雪が酷くなって出かけられ無いということも無いかと。

イズは、195/60R16で、1本3万円は超えるみたいだけど十分価値があると思っています。

いう分けで、上手く購入出来れば良いのだけど….



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA