ジムニーシエラにサイドミラーガーニッシュ付けてみた。

ドアミラーバイザーより、しっかりつきます。

局はあまり役に立たない場合が多いのですが、サイドミラーに水滴がつくのが嫌で、今まではサイドミラーバイザーを使っていました。

サイドミラーレインガード

品としては違いますが、参考までに下記もご覧下さい。
ジムニーシエラ ちょっとした小物入れ+ドアミラーバイザー


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ころが、この手のバイザー、時間がたつと変形もするし粘着も弱くなってしまって、最終的には使い物にならなくなります。

こで、今回、サイドミラーガーニッシュを取り付けてみました。

新型スズキジムニー JB64/JB74 サイドミラーガーニッシュ

ーボン柄そのものは好きなものの、敢えてカーボン柄を避けてパーツ選びをしていたのですが、綺麗なカーボン柄だったので敢えてそのまま付けてみました。

い感じで付いたのですが、両面テープが弱かったのか脱脂までして取り付けたのに、なんと高速道路を走行中に飛んで行ってしまいました。

ろの方々、ご迷惑をおかけしました。事故とかぶつかったりはしていませんが、驚いたと思います。本当にごめんなさい。


スポンサーリンク

こで、同じ物を買って、今度は統一感を考えてチッピング塗装をした物を取り付けることにしました。

つものごとく、足着け→ミッチャクロン→塗装と言った手順です。

使った物もいつも通り、ミッチャクロンプラス3M スプレーチップガード(黒) #8876です。

装をした上で、貼り付けの為のテープを増やしました。

真で見ると、足した分がわかるかと思います。


スポンサーリンク

着したらこんな感じです。全体として統一感が出て、やっぱり塗装して良かったです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA