ジムニーシエラ ちょっとした小物入れ+ドアミラーバイザー

EXEA Jimny専用 アシストグリップポケット EE-214


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

行型ジムニーとジムニーシエラの助手席前のアシストグリップって、一瞬、物が入りそうに見えるので、スマホとか入れて下から出てきてビックリって言うのは、あるあるみたいな気がします。

フロードを走るときは、しっかりとしたバー形状の物を掴んだ方が良いですから、そのことは十分理解しています。

だ、何回かこのブログに来ていただいている方は、もうお分かりだと思うのですが、オフロード性能が気に入って購入しているのに、一切、オフロードを走っていませんしその予定もありません。


スポンサーリンク

の一方、パートナーと一緒に、週一くらいで買い物に行くのですが、その際、スマホを置く場所がないとなじられた感じになっていました。

すので、この際、ポケットにしてしまえとなりました。

EXEA Jimny専用 アシストグリップポケット EE-214というのがあったので、早速購入し取り付けました。

れにつけても、EXEA Jimny専用品にはお世話になっています。

て、取り付けは至って簡単でした。

り付けた後も、ちゃんとアシストグリップとしても使えます。


スポンサーリンク

行きがあるわけではありませんので、入れられる物は限られますが、狙い通りスマホには良いかもです。

だ、固定するところが、両面テープで一箇所のみですので、しっかり付いた感はありません。

れでも、カタカタ音がするとか、入れた物が落ちるとかは無いのでご安心を。

て、もう一つ。

前付けていた衝動買いのドアミラーバイザーがあまりにショボいので、どうしようかと思っていたところ、たまたまメルカリで見つけ、売上金があったので、思わず買ってしまいました。

1500円ほどであったと思います。

うしたら、以前付けていたものと、ほぼ同等?って思える素材で、ガッカリしかけましたが、素材が同じであるかどうかはともかく、新しく購入したものの方がしっかりしていて、安堵しました。

れと、「SUZUKI」のロゴは自分でステッカーを貼る式でした。

うでしょう、前の物より全然いいでしょ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA