オカルトチューン? W205 C200とジムニーシエラ 

W205 C200とジムニーシエラにやってみました。

日お話ししたように、ジムニーシエラの謎の燃費向上を検証(大げさですね)するために、W205 C200にもそれっぽいオカルトシール貼ってみました。

だ、貼っただけなので、効果は確かめていません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

芒星、何かしら効果ががありそうでしょ。

ょっと厚みがある金属っぽいシールです。まあ、金属ではないと思いますけど。

っ、金属シールって、なってます。ごめんなさい。

こに付いているか、わかりますか? 探してみてください。

いでに、ジムニーシエラにも追加で付けちゃいました。


スポンサーリンク

れまた、どこに付いているか分かりますか?

の世の中で起こっていることは、この世の中のルールに従っている訳ですが、そのルールというか原理というか、そういったものが全て明らかになっているわけではありません。

ての力を纏めて説明する大統一理論も、まだ完成していません。

ろいろ批判等もあるようですが、超ひも論はこれを大統一を可能にする可能性があります。

なると、振動→波動?が何らかの影響を持つのではないかと、半ば、本気で考えている訳です。


スポンサーリンク

すから、、こんなシール なんてバカにしたものでも無く、ももしかしてって思っているわけです。

えてみれば、トヨタが始めたアルミテープチューンだって、オカルトチックだったでしょ。

応、静電気か何かの影響って事が解析されているみたいですし、実際に効果もあります。

らにさらに、両車に亥年生まれの守り本尊の阿弥陀如来の蒔絵と験担ぎで龍の蒔絵ステッカーも貼っちゃいました。

れこそ、気持ちの問題だと思いますが、この蒔絵ステッカーを見たときに、気を付けて運転しようって思えればそれで十分だと思っています。

 

う言えば、ご家族の写真を貼っておられるプロドライバーの方もいらっしゃいますね。

っと原理?は、一緒なのだと思います。

てさて、どんな結果になりますかね。

うそう、この六芒星のシール、裏紙というか粘着面のシートを剥がすのが難しくて、二枚綴りのシートを、W205 C200の手が届かないところに落としてしまいました。

のシールをお買い求めの方は、お気を付け下さい。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA