2019/10追記 超軽量万能シリコンほうき「スリージャルビ」3jalbi

ペットの毛や髪の毛をスッキリ掃除!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

超軽量万能シリコンほうき「スリージャルビ」公式HP

まずは、動画で確認!

は、飼っていた猫も死んでしまい、家にはペットはいないのですが、妙に気になる掃除用具です。

気は使わないし、音は皆無だろうし、不思議な感じです。一応、掃くように使うのでほうきという事なのでしょう。

は、4重毛先と呼ばれている部分のようで、まず、ホコリを掻き出し1つ目のストレート毛先が床との摩擦力を利用し、ホコリ同士を絡めてクルクル丸めます。

に、 へこんだ所の細い毛を掃き出す2つめの微細毛毛先が、デコボコな床の隙間のホコリまでキレイに掻き出します。

らに、3つ目のストレート毛先が、絡めて丸めたホコリをふたたび集めます。

して、 最後の4つ目のストレート毛先が丸めたホコリを完全に掃き出します。こんな様な、仕組みになっているようなのですが、実際に使ってみないと良く分からないかもですね。


スポンサーリンク

あ、おっさんとしたら、価格に見合った働きをしてくれれば、仕組みがどうでアレ構いません。おそらく、皆様もそうでは無いでしょうか?

屋のフローリングなどに散らばっている髪の毛などをまとめて一網打尽にしてくれ、何と言っても、ラグやカーペット、マットなどデコボコした所でもシッカリ掃き出せるのが魅力でしょう。

き掃除で気になる、埃の舞い上がりですが、摩擦力により静電気が発生するので、あまり飛び散らないようです。

た、そのおかげで、細かいホコリまで吸引し掻き出してキレイに掃除が出来るとのことですので嬉しい限りです。


スポンサーリンク

めて「スリージャルビ」の特徴をまとめると
1. ヘッドの4重毛先が床を擦ると、摩擦力により静電気が発生するので、細かいホコリまで掻き出してキレイに掃除する事ができます。
2. ペット抜けの毛や髪の毛などが舞い散らないので、クルクル丸めてスッキリ掃除できます。
3. 先端が柔らかいゴムヘッドを採用しているので、届きにくい家具のスキマや床、ラグ、カーペットのホコリまでカンタンに掃除する事ができます。
4. ホウキ・ワイパー・ヘラそれぞれの機能を1つに集結しているので、ペットなどの抜け毛の掃除、水の掃除、ホコリの掃除までオールマイティーに使用で来ます。窓にも使えます。
5. 使った後のお手入れは、水でで洗い流すだけ。超簡単です。何より凄く丈夫だから、長い間使って頂く事ができる経済的なホウキです。

6.お掃除の時に疲れやすい手首、肩、腕への負担をなるべく軽減する為、220gと超軽量です。

こまで、書かれちゃったら買うしかないでしょう。オーダーしてしまいました。

送が10月以降と遅いのは残念です。ベッドの髪の毛取りに、早く使いたいです!

定通り、10月の中旬過ぎに届きました。

論から書きます。使えます。

とカーペットの部屋は無いのですが、フローリングのゴミやチリ、普通にほうきみたいに掃き出せます。

逸なのは、ベッドのシーツの上の髪の毛とかの汚れを簡単に掻き出せるところです。

ッド部分も、水洗いか濡れた雑巾で拭けば直ぐに綺麗になりますし、良い買い物をした感じです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA