サンコー タンク式充電どこでも高圧洗浄機 ACTD2WS8

ケルヒャーも持ってはいるのですが….


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

サンコー タンク式充電どこでも高圧洗浄機 ACTD2WS8公式HP

動画です。

はすでに、電源と水道ホースを繋ぐ高圧洗浄機は2台持ってます。

台は、ケルヒャーで主に、家の外壁や外回り等の掃除のために購入し、その性能に満足しています。


スポンサーリンク

う一台は、洗車用にと名前も知らぬメーカーのものを買ったのですが、ほぼ使っていません。

ぜ、ケルヒャーで洗車もしないのかというと、性能から行って当たり前なんでしょうが、余るにも高圧ホースや接続がゴツくて(本格的で)いちいち面倒だと思ったからです。

ころが、もう一台の洗車用に買った方も、結局は、電源を取ったり水道に繋いだりが面倒で使わなくなりました。

うやら、おっさん、洗車関係はとにかく電源取る式はダメなようです。

車の後のブロアーも電源式を買ったものの全然使わなかったのに、マキタの充電式ブロアーを買った途端、使いまくっています。これないと、洗車になりません。

、現状は、長い水道ホースを使って洗車しているのですが、どうも取り回しが面倒だし片付けも厄介です。

れと、ボディーを水で濡らした後に、均質に洗車用シャンプーの泡を塗布できる物は無いかと探していたところ、充電式の高圧洗浄機ににで合いました。

々考えたあげく、筐体は大きくなりますが、タンク付の方が楽だろうと考えて、サンコー タンク式充電どこでも高圧洗浄機 ACTD2WS8の購入を決めました。


スポンサーリンク

しかしたら、洗車が劇的に楽になり、しかも水の使用料が減るかも知れません。

だ、洗車後は、きっと大量の水でリンスしなければならない事には、変わりないので、意外とその効果は少ないのかも知れませんね。

際に、使ってみたらレポートします。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA