凄い会社見つけました! サンメカトロニクスさん

隠しマイクや隠しカメラにお強い会社のようです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

サンメカトロニクス公式HP

や、至る所に監視カメラがあるご時世、Nシステムで、ナンバーが読み取られ、各種店舗の監視カメラで撮影され、場所によっては街頭の監視カメラで監視されています。

っと、忘れてならないのが、ドライブレコーダー。おっさんも、前後に付けています。
カメラが有るからと言って、直接的な被害は減りませんが、危害を加えた人の記録はしっかり残るので、その後責任の追及は、はるかにやりやすくなります。

悪の場合には、映像から人物が特定され、社会生活がままならないところまで追い込まれてしまいます。その意味では、充分な抑止力と言えるでしょう。

れは、個人においても同じです。パワハラやセクハラを繰り返すような同僚や上司に対して、非常に強力な武器になり得ます。


スポンサーリンク

だ、カメラが回っているのに、何かをしでかすバカな人はそうそういませんから、カメラの存在は消えていた方が良いのです。サンメカトロニクスさんは、そんな時に最適な、製品群を展開されています。

メラに撮られているという事が分からないという事は、盗撮にも使えるという事で、ちょっと痛し痒しです。

も、包丁で人を傷つけたり殺したり出来るからと言って、その使用や所持は禁じられていません。まあ、持って歩けば、捕まることもありますが。

まりは、全ての道具はそうだと思うのですが、目的外使用すれば、他人を傷つけられるとしても、それを理由に易々とは使用の制限はしないという事です。

止力として充分な成果を上げることが出来るなら、制限はしませんよって事でしょう。

すから、ここでは悪までも、抑止力としてのご紹介です。悪しからず。

えば、こんな商品があります。

PMC-7対応ネクタイ型デジタルCMOSカメラ

『オールシーズン多くの場面に携行、着用して持ち歩けます。ナチュラルに美しく擬装されたデザインはおよそカメラだとは気付かれにくく、多様化し緊張感で張り詰めた情報収集の現場において、失敗の許されないタスクの遂行を強力にサポートします。』


スポンサーリンク

ワハラを繰り返す上司対策に、最適ではないでしょうか? ブラックな企業風土は、何も生みません。生むんだとしたら、悲しみだけです。武器として、使いましょうよ。

にも、色々とHPに載っています。見るだけでも楽しいですよ。

うそう、かつて中華製のこの手のカメラを何台か手に入れたことがあります。おおよそ十分の一の価格ですが、完全な証拠や性能を求めるならお薦めしません。

使えない事は無いのですが、大抵、質が悪かったりマニュアルが無かったりとろくな事はありませんでした。お気を付けあれ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA