幻想的な光を放つTC4チタン製ルミナスペンダント! TI-MU2

うんっ!? どういう事?

TC4チタン製ルミナスペンダント紹介HP

画で確認して見ましょう。

局なんなの?って事に関しては、蓄光をするアイテムだって事になります。

り詳しく特徴をまとめると
・自然光やライトの光を蓄積して暗い所で光ります。
・暗い場所に行くと、浮かびあがってくるような、幻想的な光を放つルミナスペンダントです。
・TC4チタン合金を使用。軽量で硬質表面だけではなく、非常に軽量かつスタイリッシュです。
・SUPER-LUMINOVAという蓄光材料を使い、全く放射能を使っていませんので、人体に影響はありません。

☆SUPER-LUMINOVAは、時計の針やインデックスに使われる夜光塗料です。
放射線物質を含まないことから、今や多くの時計メーカーが採用しています。
中でも、発光量の大きなものをスーパールミノバといい、これも今では多くのメーカーが採用しています。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

軍~警察や消防にも納入しているアメリカATWOOD社製パラコードををオプションで付けると、より一層素敵です。

っさん、幻想的な光を放つTC4チタン製ルミナスペンダントに何故心を動かされたのか?

さに、その幻想的な美しい光にやられてしまったのです。


スポンサーリンク

数の色味から構成することで、より一層素敵な輝きになっていて、もうたまりません。
用途として、眺めるというのがHPに例示されていたのですが、良く分かります。

の他、キャンプとかで良く使う?場所に付けると、暗闇でも迷わず便利ですね。

ンプルに、アクセサリーとして考えるのもありです。

っさん、具体的な使用シーンは一切思いつかないのですが、欲しいな、コレ。

だ、例によって、ちょっと手が出る値段ではありません。残念な事です。


スポンサーリンク

て言うか、モノの価値が分かっていない可能性はあるものの、ちょっと高すぎないですかね。

って、一個7000円ですよ!

も、宝石とかのアクセサリーと同じって考えれば、高く無いって事なんですねきっと。

なると、おっさん側の問題ですね…. 悲しい現実。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA