車載用クローバーマルチカップホルダー CHAMOA(チャモア)

一石三鳥! 飲み物収納にテーブル+無線充電!

CHAMOA(チャモア)紹介HP

は、以前にも似たコンセプトのものをご紹介した覚えがあるのに、そのページが見つからないというていたらく。嫌になりますね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ンセプトは同じですから、無理なくドリンクホルダーの数を増やして、プラス トレイが付いているって感じですが、今回ご紹介のCHAMOA(チャモア)は、オプションとして無線給電が出来ます。

ってみれば、それだけなんですが、展開すれば、カップホルダーの数は4つになるという素晴らしさ!

本、前の席で使うかと思うのですが、そんなに必要かって事ですよね。

っさんの車、ジムニーシエラでさえ、フロントに3箇所リアに2箇所のドリンクホルダー、200に至っては、フロント6箇所リア3箇所のホルダーというか、飲料の入れ場所があります。

距離ドライブしているときに、まだ、少し飲み物が残っているけど、買い足しておくなんて時ありませんか?

んな時に便利なわけですよ。

っさんの車の場合は、上手く独立して収納箇所を設置できていますが、なかなかそうもいかないのではにでは無いでしょうか?

アコンの吹き出し口設置、悪くは無いのですが、せっかくの風の流れを邪魔しますし、風をながす方向にも制限が出来ます。


スポンサーリンク

み物がこぼれて、送風口の中に入るとえらい目に遭います。テラノに乗っているときに、臭いの温床になってしまい、困りました。

すからセンターコンソールのドリンクホルダーは、凄く理に適っていると思います。

こを拡張できれば、確かに理想的なんではないでしょうか?

だ、センターコンソールのドリンクホルダーを拡張する場合、ピッタリとはまっていないと、ガタガタするし、そもそも通常より多くの飲み物の重さがかかるわけですから、使い物になりません。

こで、差し込む部分の太さを変えられるギミックが搭載されています。

れなら、安心して使えますね。

り付け方法は、コチラから↓

Pでは、より詳しく動画を使って説明してくれていますので、ぜひ、じっくりご覧になることをお薦めします。


スポンサーリンク

念ながら、(そう言って構わないと思いますが…)御値段は高めです。

だし、作りがしっかりしていて、用途にかなうなら買って損は無いといったところです。

っさんは、既に、環境が構築されていないので購入は考えていませんが、車が入れ替わったときには検討しようと思っています。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA