サプリメント 5-ALA コロナに効く!?

お高いけど、買ってみました!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

っさんの大好きな自動車評論家国沢光宏さんのブログに紹介されていたので、早速買っちゃいました。

『長崎大学の熱帯医学研究所によれば「新型コロナウイルスの増殖を100%抑える」』という

手に載せてしまいます。国沢さん、ごめんなさい。

て、長崎大学の熱帯医学研究所で、マラリア対策の研究をしていたところ、それに天然アミノ酸5-ALAがは有効である事を発見しました。

の効果はマラリアの持つG4構造という物に、5-ALAの分解生成物がくっつくことによって現れ、実は新型コロナウイルスも同じG4構造を複数持っているので、5-ALAを試したところ、細胞レベルでは100%の抑制効果-ウイルスを増やさない効果-が実証されたんだそうです。


スポンサーリンク

5-ALAの詳しい説明については、こちらをご覧下さい。

かも、細胞レベルとはいえ、昨年の5月には、分かっていたようです。

の5-ALAは、日常の食事からも摂取されていて、納豆とか赤ワインに豊富らしいのですが、残念ながら、食物からの摂取量では、十分な効果は無いそうです。

ので、現段階では、サプリメントで補えば何とかなるんではないかという発想です。

床試験が始まったようなので、将来的には、予防無いし治療薬として、正式に薬になるかも知れません。

だ、先ほども書いたように、どのくらい接種すれば効果があるのかは未知数です。

あ、それでも飲まないより飲んだ方が良いだろうし、そもそも5-ALAの詳しい説明のHP観て頂ければ分かるように、仮に、コロナウイルスの抑制に十分な量でなかったとしても、体に悪いことはなくむしろ良さそうなので、問題が無いかと思ってます。


スポンサーリンク

して、この5-ALAを量産できるののは、SBIファーマという会社だけみたいで、この会社は5-ALAの生産とそれを応用した製品にに特化してるんですって!

てさて、皆さんは、この5-ALAをどう考えますか?

題にも書いたように、おっさんは飛びつきました。

日、200円位でコロナが恐くなくなるとしたら(量的には、プラシーボ効果だとしても)、会だと思っちゃいました。

んだ感じは、・・・・特にありません。カプセルなので、味もしないし。

の身体に与える変化は? すいません、今一錠飲んだだけですから、分かりません。

買い求めは、下記から。

【ネオファーマジャパン】5-ALA 50mg アミノ酸 5-アミノレブリン酸 配合 サプリ サプリメント 60粒 (60日分) 日本製


今なら、ポイント5%!

 

、思うんですが、この5-ALAは薬としては、現実的な摂取量で効果があったとしても、薬として世に出ないんではないかと。

って、これが効いちゃったら、ワクチンを開発したり治療薬を研究しているところの投資が無駄になっちゃうでしょ。

分、蛍光灯の発明のように、葬られるのではないかと危惧しています。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA