手のひらサイズのクリップ式コンパクト扇風機 「ミニファン FM019」

衣服に装着&風向きを360度回転調整!

「ミニファン FM019」紹介HP

年の夏も暑くなりそうですね。

かも、昨年に引き続いて、マスクをしていなければならない状況に変わりは無いようです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

すから、どうしたって何らかの涼しくする工夫が必要です。

っさんは、首掛け型ファンを愛用しています。

だし、首にかけるので、それなりの重さや、場合によると汗のベトベト感、究極は、変な日焼け痕など、ネガがないわけではありません。

れと、ズボンに引っかけて、例えばポロシャツの中に風を通すファンも持っていますが、こちらは、安物を買ったからか、うるさくて正直実用には耐えません。

れに、一番涼しさを感じたい顔に使う場合は、机の上に置くとかしないと無理なので、結構使い勝手は良くありません。

といって、今や夏の定番になった空調服を使えるよな職場でもないし、考えどころではあります。


スポンサーリンク

んな中、新発想の好きなところに装着可能のクリップ式扇風機 「ミニファン FM019」のご紹介です。

 

のひらサイズのコンパクト設計(まあそれでも、十分デカイですけどね)で、静音かつ風向を360度回転調整可能+風量3段階調整の優れものです。

れまでのファンは、充電池が長時間持たなかったりという事もありました。

も、ご紹介の「ミニファン FM019」は、最大稼働時間5時間ですし、充電しながら使用も可能です。

中使用しても充電切れの心配なく通勤、オフィス、運動中など、一日中のどんな場面でも活躍します!

リップ式なので、洋服はもちろん、カバンにも付けることが可能です。

こに掛けても、送風口の360度回転ができるので、思いのままの箇所に風を送ることが出来ます。

量設定は、3段階あるので、好みに合わせて調節が可能です。

かも、超静音設計なので、満員電車でも、静かで周りに迷惑かけずに涼むとが出来ちゃいます!

ミニファン FM019」であれば、騒音を抑えて、荷物にならず、ファッションの邪魔をしません!

360度自由自在送風口の調整可能なため、デスク上での使用も可能で、顔に直接吹き付けて涼しく感じることができます!


スポンサーリンク

リップは、柔らかいシリコン製で、幅広い場所に取り付けが出来ます。

らに、何と革新の羽なし設計を採用しているので、異物を挟み込む事や髪の毛が絡まる事の心配がありません。

お、PC、車載USB充電器、モバイルバッテリーなどの多様な充電が可能な高品質リチウムバッテリーを搭載していて、充電時間約66分です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA