手ぶれ補正抜群!スマートなアクションカメラ!「Apeman A85」

ジンバル・スタビライザー内蔵型!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「Apeman A85」公式HP

動画で確認!

画だと、どういう物か凄く分かりやすいですよね。手ぶれ防止の秘密は、機械式ジンバルにあるわけですね。

てさて、アクションカメラって、憧れます。何故、欲しいでな無く、憧れなのかというと、おっさんの生活の中には、アクションカメラを利用するような環境?チャンス?が無いからです。

も、いつも手元にあったら良いなって思ってます。アクションカメラの老舗といえば、何といってもGoPro性能的にも使い勝手も申し分無いのでしょうが、いかんせん、チトお高い。


スポンサーリンク

かも、ジンバルを別に用意するとなると、益々高くなります。

ころが、今回ご紹介のApeman A85は、GoProの半分程度の御値段で、しかも、強力な手ぶれ抑制装置-ジンバル・スタビライザー内蔵がされているという素晴らしさ。言うこと無しでは無いですか?

めて、Apeman A85をご紹介しますと

・アクションカメラで有名なメーカー『Apeman』より登場!

・MGS(マイクロジンバルスタビライザー)内蔵型で、なぜそこまで手振れ補正が優れているのかというと、レンズとイメージセンサーによって手振れを感知し、カメラとは別に、レンズ自体が動くからです。

・専用のアプリを使って、2.4GHzWi-Fiでスマホと連動させて、操作する事も可能です。


スポンサーリンク

・4k / 24FPS、撮影性能はHPを観てください。取り敢えず、約1600万画素までこのコンパクトかつ軽量なアクションカメラで写真撮影が可能です。

・防水、防塵が最高クラスのIP68。専用の防水プロテクターを装着することで水中30メートルでも使用可能。

・その他、多種多様な付属品あります!

ーん、お金に余裕があれば、直ぐに飛びつくんですが、先ほど書いたように、特に使い道が想定されないので、今回はパスします。

ムニーシエラ納車されたら、ボディーに直接Mountすると、面白い動画撮れそうなんですけどね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA