SANWA 200-BAGOP1WP リュックベルト用スマホポーチ

ベルト取付・3通り設置可能・耐水生地・ブラック


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

SANWA 200-BAGOP1WP公式HP

紹介動画です。

覧になった通りの、リュックベルト用スマホポーチです。コレを、購入してしまいました。

突に、コレをご紹介したのは、実は、2019年の台風19号と関係があります。

いうのも、結局中止になったのですが、この日、仕事で出かける予定があり、豪雨の中、いつも使っている革製のリックを使うわけに行かなかったので、防水のリックを買いました。


スポンサーリンク

ったので使って見たら、意外とスマホの収まりが良くないのです。まあ、二台持ちなので、そんな物かと思って、今まで通り、尻ポケットの左右にしまって通勤したのですが、座れるときに、直ぐに収納できないと、意外と不便なのです。

れと、これから寒くなる季節は、コート等着るので、尻ポケットに入れておくと、出し入れが面倒になります。

いう事で、ベルト取付も可能で、3通りの設置が可能。且つ、耐水生地であるこちらを購入しました。

寸的には、iPhoneXな無理かも知れませんが、取り敢えずSuicaを利用しているSO-05Kは問題無く収納できそうです。


スポンサーリンク

あ、耐水加工生地採用してますし、すごい高い物でも無いので、買って損は無いと判断した次第です。

だ、そらく、リックに着けるとブラブラしてしまうのではないかと心配しています。歩く時に邪魔かも知れないですね。

としても、いちいちリックを下ろしてスマホを探したり、ポケットの中に入れていて、忘れて間違って座ってビックリするのはご免です。

ょっとすると、単なるスマホケースなのに、いろいろととっかえひっかえ買い換えないと、本当に気に入った物に出会えないかも知れませんね。

っさん、結構、こだわってしまう方で(法則性は無いのですが、物によります)、時々、とんでもなく散財してしまうことがあるのですが、そうなりそうな気配もあります。

っさんの使い方だと、雨の時に威力を発揮すると思うので、その機会にまたレポートさせていただきます。

文したら、直ぐに届きました。ブラブラすることは無く、また、iPhoneXも余裕で収納できました。案外、良い買い物だったと思っています。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA