最近買ったLED照明と電動ドライバー

いずれも買い増しです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ず、LED照明から。

室の間接照明として使っていたクラウドファンディングで購入したLED照明がどうも安定しないんです。

源をオンにしていないのに、何だか知らないけど薄く点滅したりするんです。

カルトチックですが、元々点滅機能がある、スマートコンセントでコントロールしているという事で、ここら辺に問題がありそうなんですが、買い換えてしまいました。

は、本当にLED照明安いですね。もっともUSB給電ですから、電源部を用意するとそれなりになってしまいますけど。

ったのは、エジソン東京 間接照明 LEDバーライト スリムな薄型タイプ 35cm 電球色 USB電源式 マグネット取付です。


スポンサーリンク

れ作りもしっかりしているし、何の問題もなく点灯するのですが、明るすぎました。

調光機能がないのは分かっていましたが、ここまで明るいとは思いませんでした。それは、決して悪いことではにのですが、おっさんの希望と違っていただけです。

 

方がないので、仏壇の照明に使っていたLED照明のLED バーライト 5V USBライト 37cmキッチンライト パソコン照明ランプACアダプター付き 棚下ライト無段調光 化粧ライト棒 磁石内蔵 工事不要 電球色 昼白色 昼光色 高輝度と交換しました。

ちらは、調光及び色合いを変えられます。

換してみたら、それぞれバッチリでした。

 

て、電動ドライバーですが、既にベッセル(VESSEL) 電動 ボールグリップ ドライバー ビット1本付 電ドラボール 220USB-1を持っています。

参考:『VESSAL 電ドラボール No.220USB-1(+2 x 100付属)』 

 

ビングに置いて、家の中で使っていたのですが、便利なのでやっぱりガレージにも欲しいと思いました。


スポンサーリンク

じ物を買うのも能がないので、2021年進化版 Ginelson 電動ドライバー 小型 強力 USB充電式【10 in 1】電動ドリルドライバー LEDライト付き 電動*手動兼用 交換可能リチウム電池(ブラック)を購入しました。

ょうどタイムセールをやっていたのとビットが複数付属するのが魅力でした。

 

いてみたら、ドライバービットは互換性があります。

ので、ガレージ用にはグリップが良いVESSEL 電動 ボールグリップ ドライバーを置いて、室内では今回買ったGinelson 電動ドライバーを使おうと思っています。

Ginelson 電動ドライバーは、VESSEL 電動 ボールグリップ ドライバーに比し、大きくて重いので、やっぱり室内の超軽作業用だと思います。

あ、それでも電ドラって、一回使っちゃったら無くてはならない存在ですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA