ルックス ブラック&ブライト Loox Black&Bright

白ボケ復活&1年強力にコーティングルックス

ブラック&ブライ公式HP

動画をどうぞ!

画を見る限り、抜群な性能ですね。

にかく樹脂パーツの白ボケは嫌な物です。

ボケがあるともの凄く古くて手入れがされていない残念な車に見えませんか?

だ、表面に塗装がしてなければ、経年劣化でこれはもう防ぎようがありません。

技的に、バーナーとかホットガンで炙って、樹脂の中に残っている油分?表面に出して綺麗にする方法がありますが、全てがこれで綺麗になるわけではありません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

し上手くいったら、お金もかからずに劇的に綺麗になりますが、たいていは上手くいかずムラになったり、最悪焦がしてしまうことさえあります。

なると、やっぱりケミカル製品に頼った方が安全且つ手軽でしょう。

っとも、塗装してしまうという手もありますけど。

持ちのラパンの樹枝部分も、酷いことになっていました。

あ、それなりに手を入れたので、ぱっと見は綺麗になりましたが、今回ご紹介のルックス ブラック&ブライを使ったらもっと簡単に楽に綺麗に出来たのになって感じています。

の製品、白ボケの復活はもとより、紫外線や熱、雨などによる劣化から長期間保護する未塗装樹脂用の耐候性黒ツヤコート剤で、新車にも使えるところが味噌ですね。


スポンサーリンク

ムニーシエラのオーバーフェンダーとか白ボケしたら目も当てられないでしょ。

のところ、洗車ごとにシリコンスプレーを吹いていますが、コーティングではないので万全ではありません。

も、こちらの製品なら高輝度ケイ素系化合物が白化した樹脂パーツの微細な隙間に浸透し表面密度を保ち上質なツヤを与えるだけでなく、UV吸収剤を潤沢に配合し、紫外線や熱による白化を強力に防ぎます。

らにすぐれた撥水効果により、雨や水による劣化を防ぎます。

もそも、樹脂表面に強固に密着する硬化被膜を形成し、←コーティングしてくれるわけです 高い耐久性を発揮し、その効果が最長1年間持続しするんですって!


スポンサーリンク

晴らしすぎます! 値段も、超リーズナブル!

ょっとだけ使い方にクセがありますが、詳しくはHPをご覧下さい。

するに、広い面積を一気に仕上げるのは難しそうと言う事です。

使い方はこちらの動画をご覧下さい。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA