EXEAのジムニー専用アクセサリー群が凄い!

地元のオートバックスには、専用コーナーがあります!

日、ラパンSSの屋根のラッピングのためにオートバックスに車を持っていった際、手続きを済ませて、店内をぷらぷらしていたら、現行ジムニー&ジムニーシエラ用品専門のコーナーを見つけました。

れが、今回ご紹介のEXEAの用品群だったのです。

気がある?国産車だと、こんな事があるんですね! ビックリしました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

こで、パートナーがスマホホルダーを見つけて、即買いしました。

 

ートバックスでは、4000円弱で販売していたと思うのですが、その金額をよく支払ったなって感じです。

り付けは、おっさんがやりましたが、さすが専用品。取り付けも簡単で、しかもガッチリ付きました。


スポンサーリンク

ートナーも凄く満足しています。

えてみれば、EXEAさんの製品、多数使っています。

品のページに現行ジムニー&ジムニーシエラ専用品のページがあり、沢山の商品が掲載されています。

EE-214 アシストグリップポケット

 

EE-215 ドアグリップポケットベース

 

にも沢山あります。

んどん新商品の出てくるし、本当に勢いを感じます。


スポンサーリンク

後、どんな製品が出てくるか楽しみ。

、凄いのは既に開発した商品でも、バージョンアップしてくるので目が離せません。

と、不思議なのは、いくら人気と行っても現行ジムニー&ジムニーシエラは、台数が覆い車では無いのに、こんなに沢山の専用品を作ってペイするんだろうかって事です。

っとも、それなりの値段だから、きっと上手くいっているのでしょうね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA