全く新しい楽器 InstaChord

かんたんに弾ける! コードを学べる!

全く新しい楽器 InstaChordk公式HP

まずは動画をどうぞ!

いでしょ! 強烈に欲しくなります。

学校に入って、フォークギターを買って、結局モノに出来なかったおっさん的には、何だかリベンジ気分です。

タン1つでコードを弾ける!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

すぎる! ギターやピアノの演奏であなたを悩ませた「複雑な指使い」は必要無いんですね。

ンスタコードは6つのボタンを1つずつ選ぶだけの簡単な操作で様々な曲を演奏できる楽器なんです。

は、幼少の頃、ピアノを習っていましたが子どもバイエルも終えることが出来なかったんです。

、中学でギターも駄目。

れでも、ハードロックというかDEEP PUREPULE に出会って、高校入学後DEEP PUREPULEを演奏したくて、コピーバンドを結成しました。

うじてまともに触ったことがあるのがピアノだったので、キーボード担当として、故ジョン・ロードのまねをしていました。

ので、どうにかコードは分かるのですが、今や手元にキーボードはありません。

々、また、楽器に触れたいなって思って、安いキーボードを買おうかとも思うのですが、踏ん切りが付いていませんでした。


スポンサーリンク

だ、どうせ買うならハモンドオルガンが良いわけです。

も、高い。ちょっと買うには無理があります。

 

 

InstaChordなら、諦めたギターっぽく弾けるし、簡単操作。


スポンサーリンク

段も極端に高くはありません。

ンスタコードの弾き方、どうして簡単に弾けるのかを動画で解説しています。

ンスタコードだけでバンド演奏出来ちゃうんですね。

張性もあるみたいだし、難しいことを考えずに多彩な演奏ができちゃう。

っぱり欲しい。

だ、先立つ物が無いんです。ショボン。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA