★超持続3年撥水★ 「新!はじく水」

ボアコートやダウンジャケットを汚れや水から守る

「新!はじく水」紹介HP

まずは、動画で確認して下さい。

っ、凄いですね!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

リーニング店に頼む撥水加工が、一点1000円程。ダウンだともっと高いかも。この商品だと、ジャケット2点半分で9800円程。

し、クリーニング店の撥水加工がシーズン毎に必要となると3シーズンで安く見積もって3000円。

の商品だと9800円÷2年半×3年=1300円程。この製品の方が、断然お得です。

だ、日常使いだと2年ほどの持続力との事ですから、そうすると差額は700円になってしまいますが、それでもお得です。


スポンサーリンク

にかく、家庭では処理が難しいボアコートやダウンジャケット、ファー素材などに、撥水とガラスコーティングをしてくれます。

いのは、先ほども書いたとおり、一度の撥水加工で数十回の洗濯にも耐え、MAX3年間効果&表面のガラスコーティング効果が持続します。

天候でも、というか悪天候だからこそ、好きなアウター(ダウンやコート)で出かけたい。

砂降りで深い水たまりができない限りは、お気に入りの靴で雨の日も出かけたい。

革のバッグを、雨の日に使いたい。

れらは、実際におっさんが経験したことであり、凄く良く分かります。

来は、何とか従来の防水スプレーを使うわけですが、その場しのぎにしかなっていませんでした。


スポンサーリンク

も、今回ご紹介の「新!はじく水」を使えば、全ての悩みは解消します。

う雨を気にすることなく、好きな格好で出かけられます!! 素晴らしい。

だ、一つだけ注意があります。

布して48時間、換気の良い場所で乾かせてください。

あ、シーズンはじめに施工してしまえば、後はメンテナンスフリーなわけで、だと考えると、そんなに大変朝業ではに筈です。

て、あらためて「はじく水」の機能紹介です。

はじく水」は、衣類や靴、鞄や革製品、木部等の染み込みやすい素材に対して使用する超撥水性の散布型シリコン系のコーティング剤です。

工前後で素材の硬さに変わりはほとんど無く、超撥水効果が洗濯後も継続するのが特徴です。

しい施工補法は、HPをご覧下さいね。

うそう、シリコン系のコーティングは、雨だけでなく、液状の汚れにも有効なので、ケチャップやマヨネーズ、醤油などで汚れると困る子どもの服なんかにも有効です。

れまた、いいな なんですが、おっさん、歩いて出かけることがほぼ無くなってしまったので、少なくとも電車での移動が再開したら購入しようかな。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA