スーパーナノバブルで汚れをスッキリ洗浄! トルネーダアダプター

洗濯機&シャワーヘッドをグレードアップ!

トルネーダアダプター紹介HP

ーパーナノバブルって、よく知らなかったのですが、凄く効果があるのですね!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

うやら、シャワーヘッドに発生装置が付いている物は有名で、随分前から発売しているようです。

っさん、この効果、ノーチェックでした。

ばかりの三人所帯、シャワーでどうのこうのという家では無いので、全く目が行っていませんでした。

もそもおっさんは短髪で、洗髪は石鹸で洗えば済んじゃうくらいですから。

浄効果も殺菌効果も期待できる、しかも発生器具を取り付けるだけなんて!

行して販売している物も、随分あるみたいですね。


スポンサーリンク

使っている方のレポート読んでみると、確かに効果があるようで、ぜひ、おっさんも使いたいなって思っています。

許技術で洗濯機とシャワーヘッドをナノバブルにグレードアップ!
濯機のすすぎ水がスーパーナノバブルに!洗浄力アップ!
ャワーの水がスーパーナノバブルに!洗浄力アップ!

う事で、洗濯機用とシャワーヘッド用をセットで販売されてます。

り付けも、簡単で、特に洗濯機用は工具も不要で3ステップで取り付け可能です。

ャワーヘッドの方は、少し癖がありそうですが、取り付け可能なら、圧倒的に低コストで、スーパーナノバブルが使えます。


スポンサーリンク

だ、今回ご紹介の物は、正式発売前なので圧倒的に低価格なんです。

かも、国産! 岐阜産です。どうやら岐阜って国産の水栓発祥の地みたいです。

れだけに随分と売れ行きが良いようで、まもなく数量が無くなってしまいます。

在は、二個セットのみオーダー入れられます。

ーン、もっと早く気づくべきだった。

れと、シャワーヘッドの方は必要が無いんだよなぁ~ 何で、セットにしちゃったかなぁ~

濯物の臭いに悩んでいるので、洗濯機用と出来ればキッチンの蛇口用のセットなら良かったんだですけどね。

あ、でも、何としてもスーパーナノバブルは使ってみたいです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA