浄化脱臭剤「SMELLTAN」

室内悪臭と有害成分の源泉除去


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

浄化脱臭剤「SMELLTAN」公式HP

例によって、まずは動画をどうぞ!!

学分野の専門研究人が数年間の研究を重ね、誕生した高性能の脱臭剤なんだそうです。電気仕掛けを使わず、ただおいていくだけ、しかも半年効果が持続して、値段もリーズナブルです。

ょっと良いと思いませんか? なんだかおっさん臭い取り系のご紹介が多いのですが、やっぱり臭いって気になってしまうものなので….


スポンサーリンク

うやら、研究開発は韓国のようで、HPの漢字や13㎡を約3畳と表記するなどちょっと心配な面が見られます。(13㎡って、約8畳ですよね)
アンモニア、トリエチルアミン、硫化水素以外もVOCsにも強く反応し吸着・除去。

記特徴を原文のまま
1) 一個に13㎡約3畳、開封後、最大約半年間使用。
2) 悪臭を香りで隠さず、根本的に吸収、除去する強力な脱臭剤
3) 天然原料(ヒマシ油)を主成分とした脱臭剤
4) どこでも置いたり、掛けたりするだけでオッケー!簡便な脱臭剤

葉遊びみたいですが、臭いや成分を香りで隠さず、根本的に悪い成分まで除去する脱臭剤を表現するため、浄化脱臭剤と呼ぶことにしたんだそうです。性能通りなら、問題無いですね。

料なのですが、SMELLTANは天然原料のキャスターオイル(ヒマシ油)を主成分として作られたんだそうです。HPに仕組みが書いてありますが、効果が出ればそれで良い訳で、あまり気にしません。

能通りなら、
新築.新車の臭い. タバコ臭い. 独身男性の部屋の臭い.カビの臭い
身体老化の臭い.ペットの臭い.ドブの臭い.ゴミの臭い.焼き魚の臭い
冷蔵庫の臭い.靴箱の臭い.ペットの排泄物の臭い.ペイントの臭い
接着剤の臭い.プラスチックの臭い.新しい家具の臭い.お手洗いの臭い
焼肉の臭い.煤煙の臭い.ドライクリーニングの臭い.ワックスの臭い
ヘアスプレーの臭い.ガスの臭い.炭と木を燃える臭い.殺虫剤の臭い
これらに効果があるんだとか。凄いです。


スポンサーリンク

かも、HPによると、『WHOの研究で空気汚染のせいで命を落とす700万人口の中430万人が室内汚染で死亡し、汚染の発源地で台所が挙げられた事例があります。特に台所で焼き物を調理する時、発生する有害ガスは車の煤煙と同じだという研究結果があります。恐いです。

ょっとすると、室内の煙は消えたとしても、目には見えない気体の中に無数のホルムアルデヒドやTVOC(総揮発性有機化合物)等の有害成分が漂っているって事ですよね。

、SMELLTANで除去が可能な臭い一覧です
・(お手洗いの臭い、腐った飲食の臭い)アンモニア100%除去
・(腐った魚の臭い、肉の臭い等)トリエチルアミン100%除去
・(腐った卵の臭い、ドブの臭い、ガスの臭い等)硫化水素100%除去
・(シックカー症候群、シックハウス症候群)ホルムアルデヒド93.8%除去
・(タバコの臭い、煤煙)TV・C93.1%除去
・(腐った魚の臭い、肉の臭い)トリエチルアミン100%除去
・(焼き物の臭いがする台所、部屋の中の臭い)TV・C93.1%除去
・(小便の臭い)アンモニア100%除去
・(ドブの臭い)硫化水素100%除去
・(冷蔵庫の臭い)カビや飲食の臭い等強力に除去
凄いでしょ!!

り敢えず、ポチってみます。結果は如何に? 後ほどをご期待下さい。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA