欲張りさんに送る8in1マルチオーブン♪ ロティサリー マルチ オーブン AX-K3 B

ロティサリー&コーヒーロースト&乾燥も!!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ロティサリー マルチ オーブン AX-K3 B紹介HP

動画をみて下さい。

ないだ熱源を選ばないロティサリーオーブンをご紹介したばかりですが、肉をまわしながら焼ける、アウトドアオーブン! Stove Top oven参照 またまた、ご紹介です。ただし、今度のは屋内専用です。

っさん、丸焼き系に弱いんでしょうか? まるごとチキンが回転しながら、良い色に焼けているのをみると、どうしても気持ちがそっちに行ってしまいます。

の意味では、ドンピシャリの製品のご紹介です。しかも、今回ご紹介の商品は、この季節にぴったりの焼き芋モードも持ってます。購入したら、パートナーが大喜びしそうです。

のオーブン、どうやら最高200℃の温風で調理をするようで、だからこそコーヒー豆の焙煎とかも出来るんですね。

も、やっぱり回しながらする料理、ロティサリーチキン・ローストビーフ・焼き豚などに目を奪われます。旨味はそのままに、余計な脂を落としてヘルシーに仕上がって、表面はこんがりでパリパリ、中はジューシーって神ではないでしょうか?


スポンサーリンク

れと、温風なので乾燥肉が作れるのも面白いですし、乾燥野菜やドライフルーツも作れます。やっぱり、ちょっと面白く興味をそそるオーブンです。

おかつ、ローフード-低温調理-が出来るんですって。これは、「殺菌して安全に食べられる」かつ「食材の旨味を殺さない」程度の温度で、食材の旨味を損なわずに調理できるので、普通に焼くよりも美味く出来上がるんだとか。益々欲しくなります。

にも、定番のBQQを再現するモードや、普通のグリル調理が出来るモード、さらにはノンフライヤーも搭載しています。

っさん、正直、ノンフライヤーで出来上がったコロッケとかが、どんな感じになるのか良く分かりませんが、間違いなくカロリーは抑えられているのでしょう。もしかしたら、肥満体型で揚げ物好きなおっさんには、一番必要な機能かも知れませんね。


スポンサーリンク

は、はずして丸洗い出来るなど、お手入れも簡単。付属品も充実しています。

は、例によって、おっさんは買うのか? 御免なさい。買えません。機能から考えるとバカ高い価格ではありませんが、それでも厳しいのと、毎日必ず使うわけでは無い調理器具を置いておけるほど、キッチンが広くないので取り敢えず諦めます。

も、買えたら、調理の幅が広がって楽しそうなんですけどね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA