Pioneerスピーカー[Club5]

大迫力サウンドと光が彩る特別な空間への扉。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Pioneerスピーカー[Club5]公式HP

動画をどうぞ!

なのこれ? おっさん、クラブっていったこと無いけど、こういった感じの光の空間なの? ? ? エッ、天下のpioneerがクラウドファンディング? ? っていう具合に、謎だらけな商品なんですけど…

めてコンセプトを確認するとは
【海外発】日本市場での台数限定販売。Pioneerが生み出す空間演出スピーカー
【Pioneer独自技術】キレのある重低音と高音が共存した大迫力サウンドを全身で体感
【空間演出】曲調に合った洗練されたLEDイルミネーションが、高揚感と大人の雰囲気の両方を演出
なんだそうです。


スポンサーリンク

かに、おっさんが好きな感じの堅牢感ある天面パネル、まるでPAみたいな感じ、良いです。そして、操作は、そこに並ぶボタンを押すだけ。すると広がる空間。

するに、Club5は大迫力のサウンドと曲調に合わせた洗練されたLEDイルミネーションで、日常を上質な空間に演出してくれる特別なスピーカーなわけです。

うやら、元々はヨーロッパのホームパーティー(アメリカかも知れません。(^_^;))用に、開発された物のようです。となると、全てが納得です。

レのある重低音と高音の響きが共存させるために、あえて大きいサイズ感にこだわり、そのための全てをワンボックスに集約した物なのです。

るほど、W262×H592×D281と立派な大きさで、重さも12kgありますから、凄く鳴ると思います。ちょっと羨ましい性能です。

だ、逆に言うと、日本では庶民のリビングに設置して楽しむには、ハードル高いかもですね。

も、良いなって思います。「置き場所や時間帯で主役にも脇役にもなります。そしてそのたたずまい、放たれた光に彩られた空間は大人っぽい上質な空間を生み出します。スマートフォンとのBluetooth接続により、音と光が混じり合って空間を包み込みます。」って謳っていますが、その通りですが、実際には置き場所が無いって感じでしょうか?


スポンサーリンク

ームパーティーもしないし、広いリビングで、ブランディーでも傾けながらって事が出来ないおっさんは、買えないかな。

音もバッチリのタワーマンションの高層階で、ホームパーティーなんて憧れますね。

んな時には、確かに「高揚感」と「大人の雰囲気」の両方を演出できるLEDイルミネーション必要かも知れませんね。シーンや曲調に合わせて「RAVE/CHILL/OFF」のモード選択が可能で、また各モードの中で曲のテンポに合わせて連動して光り方が変わります。

くて綺麗な女の子も、その空間に居て…. 羨ましい限りです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA