車専用ハイパワーコードレスクリーナー CoClean

軽量かつ優れた吸引力5800pa! 仕事率80W


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

車専用ハイパワーコードレスクリーナー CoClean公式HP

動画をどうぞ!

用の掃除機って、たくさんの種類がありますが、これが結構くせ者で、これはって物にはなかなか巡り会えません。

引力は抜群だけどコード接続だったり、逆にバッテリー駆動だけど吸引力が弱い。本体が大きすぎて細かいところが掃除できない。本体にホースが付いて細かいところが掃除できるけど、フィルターがしっかりしてなくて排気が汚い。etcetc

う昔の話しですから、今は別なのかも知れませんが、カー用品店で売っている車専用掃除機と銘打った物で、満足する物に出会った事ががありません。


スポンサーリンク

こで、ちょっと前に買い換えたBLACK&DECKER PD1420LRのシリーズを永らく愛用しています。もう少し吸引力があっても良いとは思いますが、まあ、十分です。

に、既にご案内のmakita充電式クリーナCL121DSHも持っていて、大掃除の時はこちらを使っています。アタッチメントも豊富で、ブラックアンドデッカーより吸引力が強いので助かります。

ところが今回ご紹介の車専用掃除機は、色々な意味で、これまでのおっさんの常識をぶち壊してくれました。

とコンパクトでコードレスなのに、出力は驚異の80W、吸引力は5800Pa!

ほどご紹介したPD1420LRで、どうやら約20W、CL121DSHの場合 パワフル 28W / 強 19W / 標準 5Wです。凄すぎでしょう!!

きさも尋常では無い小ささで、高さ29.8cm、直径7cm、重量562g。ドリンクホルダーにしまえる大きさ?です。


スポンサーリンク

ッシュ箱や単一電池、野球ボールなども吸い上げてしまう圧倒的なパワーと吸引力を備えています!

うやら、小さなゴミを吸収するなら、25W以上のものが最適とされているらしいので、80Wなら車内だけでなく家庭でも予備の掃除機としても十分使えそうです。

いスポットも、本体に搭載された高輝度LEDライトで楽々掃除が可能なようになっており、これは車内で非常に使い勝手が良いと思います。

作時間も、約1時間30分の充電で13分間フルパワーでの使用が可能と車内掃除なら十分な容量のバッテリーを備えています。

つだけ気になるのは、本体から直接排気なので、この強さです。排気そのものはHEPAフィルターを通しているので大丈夫かも知れませんが、埃を舞挙げると厄介ですので。

ーん、欲しいな、どうしようかな。もう2台持って売るので逡巡してしまいますが、これから購入を考えている方には、絶対のお薦めですよ。

、結局、購入することにしました。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA