アームがない、コンパクトな車載ホルダー「iRing Charge」

スマホを差し込むだけ簡単着脱!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「iRing Charge」紹介HP

動画をどうぞ!

り文句は
・着脱が1秒で完了するスマートドッキング。チャージ位置の微調整も不要に。
・スマホが”ズレない”ワイヤレス充電器。運転中も揺れを気にせずしっかり充電。
・重さ52gの手のひらサイズ。使わない場合も場所を取らず邪魔にならない。
となっています。

や充電が出来る車載スマホホルダーなんて珍しくありませんよね。

マホを近づけると自動開閉で、固定してくれるものもあります。


スポンサーリンク

のギミックを見ているだけでも楽しいのですが、スマホ裏に、リングをつけてしまうと大抵、固定も充電も出来ません。

っさんも、かつてチャレンジしましたが、上記の弊害の為直ぐに使わなくなりましたというか、結局のところ取り付けませんでした。

ころが、今回ご紹介のホルダーの最大の特徴は、従来スマホ充電ホルダーに必然だった、ホールドグリップもアームも一切排除したことにあります。

してパフォーマンス充電を限りなくコンパクトに仕上げたボディを実現しています。

の従来のアームがある取り付け方法、やった事がある方々ならお分かりいただけると思いますが、意外としっかり固定するのが難しく、ちょっとした段差を乗り越えた時などに外れてしまったりします。

局、スマホを車載するには、磁石式を使っていて、取り付け取り外しは楽だし、落っこちることもないのですが、ワイヤレス給電やリングと一緒に使うことはできず、それはそれで不便です。

も、このワイヤレス充電&車載ホルダー「iRing Charge」なら、一挙に解決できます。


スポンサーリンク

は、リングを外して、スマート充電出来るようにしいて、それはそれで便利なんですが、やっぱりリング欲しいと思っていました。

ので、購入を考えたいと思ったら、ヤッパリ凄い人気らしく、既に30%オフは売り切れていたので、泣く泣く25%オフにてオーダーしました。

、来るのが2020年の2月以降のようで、これまた遅くて残念ですけど、待ちます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA