車用収納フック 「カカマルチフック」

スマホスタンドでありながら車内整理も出来る!

車用収納フック 「カカマルチフック」紹介HP

動画を見てみましょう!

ん、フロントシートのヘッドレストの足に付けるフックですね、基本。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ず、この手のフックですが、凄く便利です。

っさんは、自分の車には、絶対付けています。

えば、ジムニーには助手席に着けたフックを、敢えて前に回して、通勤時の鞄の持ち手を引っかけて、急ブレーキ時にも、とっちらかないようにしています。

W205 C200の方は、運転席の後ろ側になるように取り付けていた、コンビニ弁当を買ったときに重宝しています。

面(トランクも含めて)置くと、滑って中身が大変なことになりますので、フックにかけてしまうのが一番楽なんです。


スポンサーリンク

あ、ここら辺の機能は、フックである以上変わりが無いのですが、ヘッドレスとの足への装着方法がユニークです。

画で見てお分かりのように、簡単且つしっかり止まるギミックになっています。これいいですね。

して、やっぱり肝は、フックでありながら、スマホをくわえ込ませることが出来る事でしょう。

直、大画面のモニターを設置するにはお金がかかるし、iPadを吊すのもなかなか骨です。

部座席のモニターの類いが、活躍するのって、子どもが小さいときだけではないですかね。


スポンサーリンク

れなら、スマホで十分って思いませんか?

なくてもおっさんは、後部座席の人がモニターで楽しんでいる状態の運転はしたくありません。

ので、設定があっても、後部座席モニターは付けたことはありませんし、そもそもナビ機能だけあれば十分で、DVDであるかどうかは別に動画を見る機能は不要だし、テレビも使ったことがありません。

っ。もっとも音楽を聴く機能は必須ですけど。

いうわけで、今回ご紹介の商品は、おっさん自身が使うということは無いと思います。

も、小さいお子さんをつれて、長距離ドライブする際に、最小の金額で、エンターテイメントを提供してくれる優れものだと思いますよ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA