Mogics-CARSULE 車のポップアップキャビン

寝るだけのテントとは異なります!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

CARSULE公式HP

動画で確認!

だのテントと違って、CARSULEは屋外にリビングルームを備えた感じで素敵です。

ートキャンプって、興味があるのですが、キャンピングカーやキャンピングトレーラーを買う余裕も無いし、レンタルできるとしても、移動に時間がかかったり、そもそも、牽引が気を使ったりします。


スポンサーリンク

といって、ただのテントを持っていくのも、車で行っているのに、何か違う感じです。
かといって、ルーフテントは魅力的なんですが、おっさんには、上り下りが大変そうで二の足を踏みます。

も、今回ご紹介のCARSULEなら、全て解消な気がします。

と言っても、車のカーゴスペースに直結だから、荷物の積み下ろしは最小限で済みます。

 

イブリットなら、車内の電源を使ってCARSULEの中で、普段と同じ生活も出来ちゃいます。

かも、設置は簡単です。いいなコレ!


スポンサーリンク

きさ的には、2メートル四方の立方体で、内部は幅広い屋内活動に適したスペースになります。

CARSULEないで泊まれるのは勿論ですが、何と言っても立ち歩きが出来る高さなので、さまざまな動きに対応できます。

えば、水着に着替えるなんて事は、お手の物ですね。

アゲートが上に上がるタイプの車用に設計されています。この点は、車に制約があるので、ちょっと汎用性に欠けますが、逆に多くのハッチバック、ミニバン、MPV、SUVまたはステーションワゴンにとっては、最強のパートナーになります。

り付け方は、HPに譲りますが、特段難しくは無く、まさに簡単ですのでご安心ください。

た、折りたたむと、86cmx86cmx12cmにコンパクトになりますので、カーゴルームの積載性には、大きな影響を与えません。

っぱり、コレ欲しいな! オートキャンプしたいです。ちょうど、ジムニーシエラがあるし、リヤゲートは上にあくタイプだしピッタリです。

は、値段次第かな?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA